どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4499] 本日の小ネタ・・・(TT) (29 レス)
2001/11/21(Wed) 00:39:18
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
アホです・・・さっき研究室から帰宅したのですが,どうやら引き上げるときにSelenaのACアダプタを置き去りにしてきました.
活動限界まで最大でも2時間ちょぼちょぼ・・・(TT)

今の内に今日やる課題を鯖に移すか,それともこのまま諦めて寝てしまうか・・・

1. たわし 2001/11/21(Wed) 00:50:09
>ACアダプタを置き去り
自家発電でがんばれ〜、がんばれ〜(ぉ

2. 晴嵐えーじ 2001/11/21(Wed) 01:30:47
>自家発電でがんばれ〜、がんばれ〜(ぉ
自家発電しすぎたら、活動限界になってしまいますがな(違)
それとも絶倫な・・・以下検閲により消去。

3. BiLateraL/NaO 2001/11/21(Wed) 02:20:35
>自家発電
ご飯は炊けますか。(違

4. masashi 2001/11/21(Wed) 02:26:22
>ご飯
常時、速炊きモード?(違)

5. SLIM 2001/11/21(Wed) 03:09:37
あっというまに 小ネタじゃなくなってるし(笑)

6. 空中分解一号 2001/11/21(Wed) 03:10:06
>自家発電
後方不敗?(^^;

7. KaI 2001/11/21(Wed) 04:27:26
>自家発電
登山用の下駄とか、粉砕バットとか、とさかさんはいますか!?

8. BVV5 2001/11/21(Wed) 07:09:52
やっぱ、電源は2つ確保で、移動用と自宅用にする。
私は、モバイルはそうしています。
IBMなどだったら純正で来るまで使えるアダプタ(AC100Vを造るタイプではない)が出ているのでそれだけあれば大抵何処でも電源が…
そうか、それを忘れたら一緒だ、Epionさん(;_;)

9. i96968 2001/11/21(Wed) 09:03:54
>とさかさんはいますか!?
葬おむらん!

10. TDF 2001/11/21(Wed) 10:32:07
晩餐会とやらは片付けたぞ!

11. Epion【Axia】観測明け 2001/11/21(Wed) 11:05:16
>とさかさんはいますか!?
ふっふっふ,これは私に対する挑戦だな?(ぉぃぉぃ

12. まったりGEN 2001/11/21(Wed) 11:09:21
やっぱS2機関内蔵…

13. Epion【Axia】 2001/11/21(Wed) 11:11:40
そして時々暴走・・・(^^;

14. FLAKPANZER 2001/11/21(Wed) 11:29:15
のち大爆発・・・!?

15. 聖者98狂 2001/11/21(Wed) 12:49:18
うちのAT機(Winchip搭載)は初号機のエンブレムがついておりますが、今のところ暴走しておりません。

16. jubei 2001/11/21(Wed) 13:13:29
どこからともなく小人さんがわらわらと現れて・・・。

17. 平松 2001/11/21(Wed) 13:41:05
気が付くと仕事を終わらせてくれると…(夜勤の公務員)

18. YU 2001/11/21(Wed) 14:39:35
ノートパソコンのACアダプタは、自宅と会社に1個ずつ置いてあります。
純正品はバカ高いので、秋葉のジャンク屋で電圧が同じ物を500円で買いました。
2年間、問題なく使えています。バッテリーの寿命が短くなるような現象もありません。

19. 闇猫大佐 2001/11/21(Wed) 15:21:00
でも、時々計算を間違えると…>こびとさん

20. Casper-01 2001/11/21(Wed) 18:35:28
でもバイクの運転もしてくれるので便利です。

21. KaI 2001/11/21(Wed) 19:16:21
えっぴー師はとさかさんだったのかぁ。
たわばさんとばかり。

女の子に幻想抱いたりしてるって意味じゃないですよ(笑

いや別に中学生と付き合っている事実はないですぞ(笑)>とさかさん
マイカメラはフルスペックのF3でしっかりとさかさん仕様すが(爆)

23. i96968 2001/11/21(Wed) 22:02:51
鳥坂さん(&小人さん)が使ってたのって確かVXですよね。

24. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/21(Wed) 23:15:56
以前ものすごく忙しかった頃に本当に手伝ってもらったことがある…(滝汗)→こびとさん
いや、夜中ワープロ使ってて入力した覚えの無い文章が…(爆)。

私も,ある朝起きたら書いた覚えのない論文が・・・しかもツッコミどころ満載の(汗)

26. 京見峠#27 2001/11/22(Thu) 03:47:46
↑突っ込みどころ満載でも、書いて欲しいぞぉ>こびとさん。
自分で直せばいいんですから(笑)。

27. 闇猫大佐 2001/11/22(Thu) 09:00:18
そういえば、鳥坂さんの職場で使ってたのって、9801でしたな。
VX系だったような…。

今確認してみたらもろVXでした(笑)

29. 聖者98狂 2001/11/22(Thu) 09:55:23
眼鏡を外すと手加減できない?


▲ページの先頭へ