どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4473] 問い詰められたい (5 レス)
2001/11/19(Mon) 00:10:48
v10 さん
Web: http://www2.justnet.ne.jp/~v10mizumo
http://members.tripod.co.jp/maruchi719342/guideline.swf
○チになら・・・

これって、元ネタなんなんですか?

1. おおあめ 2001/11/19(Mon) 00:29:50
削除されているみたいですが(汗)

2. ルネぞう 2001/11/19(Mon) 03:25:01
T2の[323]スレ見てください。

元はどっかの日記系サイトだったと思います。
それが某巨大匿名掲示板ではやったと。

3. まくつ 2001/11/19(Mon) 13:25:36
金曜日の内にDLしておいたDISKが昇天(汗
一度も見ることなく…‥(泣

4. v10 2001/11/19(Mon) 22:22:25
わ、びっくり。きれいに無くなってる。
ルネぞうさん、勉強になりました。ありがとうございました。
もう一度、問い詰められようと思ってた他のに  と思ったら、キャッシュに残っていた。
ぜひ、まくつさんにも見てもらいたいけどどうすればいいかな?

5. まくつ 2001/11/19(Mon) 22:26:56
メール添付希望(汗
# 出来ればZIPかLHA圧縮した形で


▲ページの先頭へ