どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4463] 恒例の〜(笑 (8 レス)
2001/11/18(Sun) 03:11:36
名無しの権兵衛 さん
Web: http://www.tokiwai.com/
ここのところ連続スレ立ってますが恒例の点呼行きマ〜ス(笑
起きてますか〜?
僕は友人より流星群の話を出されて天体観測をしておりました(^_^;)
とにかく寒い・・・
因みにその友人は今小学校のグラウンドに地元の人30名くらいといるそうな・・・
隣町には東大理学部の某観測所が有るんですがそっちの方で初雪の頼りが聞かれてるのでここらもぼちぼちかな、と思いつつ流星群にはほど遠い「流れ星」を眺めてました。でもやっぱ幻想的で綺麗ですね。

1. 京見峠#27 2001/11/18(Sun) 03:36:35
今日も出席....論文執筆のためφ(..)。
上に間違って書いてしまったので(消しましたけど)、今日は、
はやめに寝ときます(^^;

2. kouno 2001/11/18(Sun) 03:51:32
PK-UG-J004を\3,500-で入手。
試しにmobioNXのリストアができるか確認してました。
・・・問題無しです、さて寝ます。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/18(Sun) 04:20:21
今外に出てみましたが晴れてました。
ただ流星群は見られなかったです。

4. SLIM 2001/11/18(Sun) 05:21:19
早寝したので今起きました(笑)

5. Tx2 2001/11/18(Sun) 06:34:42
一晩中、真空作業をして今帰ってきました。
今から寝ます…

6. Casper-01 2001/11/18(Sun) 07:23:46
鯖PCの異音で目が覚めました、筐体とファン類が共振してしまっていたようで。

7. sa@XP 2001/11/18(Sun) 07:45:44
5時に一度起きたんですが、気が付いたらこの時間。

8. ともちゃん 2001/11/18(Sun) 07:58:05
いよいよ決戦です(笑)


▲ページの先頭へ