どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4461] チーズはどこへ消えた? (16 レス)
2001/11/17(Sat) 20:57:48
YOU。 さん
Web: (none)
世間から遅れ気味なのですけど、某I○Mも社員に薦めたと言う噂の本を、読んでみました。
私なども過去の成功を思い出す事は有りますから、それを大事にするのはしょうがないとは思いますけどね。
まぁ、個人的には考え方や内容的には何時しかクリア?していたような気もします。
ですけど、世の中なんとなく硬直感があるのも、個人も国(国会議員)も過去の栄光にすがっているからかな、とも。

PS
つり広告で「バターは何処へ消えた?」、とか「チーズは僕が食べちゃった」とか見たんですけど。
笑う人は少ないような気が・・。(^^;

1. sagiyama@GAWIN 2001/11/17(Sat) 21:07:57
私も買いましたよ。
ちょっと元気でました。

ps.私の部屋は「パーツはどこへ消えた」状態です(笑

2. あまがえる 2001/11/17(Sat) 23:04:16
この本は、会社で回し読みしていましたね。

> パーツはどこへ消えた
ほかにも、「マニュアルはどこだ?」とか(関係ないか

3. まるちぃ 2001/11/17(Sat) 23:08:22
>チーズはどこへ消えた?
山寺宏一さんですか?(違

4. 豪腕typeM 2001/11/17(Sat) 23:19:19
お、お札はどこへ消えた?(泣)

5. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/17(Sat) 23:47:22
ふ、冬ボーナスはもらう前からどこへ消えた?(超違い)
#いやぁ今年はまだ残してますよ(大汗

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/18(Sun) 01:46:23
き、給料はどこへ消えた?(号泣

7. 名無しの権兵衛 2001/11/18(Sun) 03:15:21
>「バターは何処へ消えた?」
バターって「消えた」じゃなくて「溶けた」じゃありませんでしたっけ?
何か凄く話題になった記憶があるので・・・

僕の場合は「教材は何処へ消えた?」ですな(ぉ

8. SLIM 2001/11/18(Sun) 05:31:42
バターは 訴える予定ではなかったっけ?

私の場合「彼女はどこえ消えた?」(泣

9. 雷獣王GRIFFON 2001/11/18(Sun) 11:44:55
>マニュアルはどこだ?
医者はどこだ?
「しばらくおまちください.」

# ゴミ確定

10. BlackBox 2001/11/18(Sun) 13:05:11
幸せはどこへいった?

11. Azo 2001/11/18(Sun) 13:33:07
♪みんなどこへ行った〜

12. YU 2001/11/18(Sun) 13:35:40
そして誰もいなくなった

13. 毎黒仮節渡万 2001/11/18(Sun) 15:40:42
11人いるッ!(大違

14. sagiyama@GAWIN 2001/11/18(Sun) 15:58:30
♪見送られることも〜なく〜

15. TDF 2001/11/18(Sun) 21:15:32
♪人は空ばかり見〜てる〜
正に今夜?

16. Realm 2001/11/19(Mon) 02:29:41
♪いま〜ど〜こ〜に〜、ある〜のだろ〜


▲ページの先頭へ