どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4450] 夜明け前か.... (23 レス)
2001/11/17(Sat) 04:57:25
京見峠#27 さん
Web: (none)
ということで、きょうも、点呼いきます。
私は、相変わらず論文執筆中φ(..)

1. かげまる 2001/11/17(Sat) 05:44:30
Win xpのインスト完了!!(^^;
とりあえず色々と触って設定中。

IMEがいう事を聞かん・・早く辞書を戻さねば。

2. 2001/11/17(Sat) 05:58:31
RADEONの最新ドライバ試してます

3. NK 2001/11/17(Sat) 06:03:29
今おきました…。
友人とUOで待ち合わせです。

4. はる 2001/11/17(Sat) 06:13:45
例によって出勤です。
行って来ます。

5. 名無しの権兵衛 2001/11/17(Sat) 06:15:24
今風呂から出ました(爆
さ、寒い・・・
今日レーザプリンタが届くので部屋を片付けねば(苦笑

6. BVV5 2001/11/17(Sat) 06:53:15
今週も出勤確定( ̄∇ ̄;)
お洗濯してから出動します。ザブー

7. ともちゃん 2001/11/17(Sat) 07:43:15
ついに明日が試験だぁ。。。
学校さぼり中(笑)

8. YFUJI 2001/11/17(Sat) 07:54:15
つーか今日2次の面接で滋賀の草津に居てるんですが(ぉ
某Rits大学を受けてます。死にそうです。どうにかしてください(帰れ
まぁ、適当にごろごろしてから行きます(蹴

…はぁ。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/17(Sat) 07:58:38
午前1時帰宅、同2時就寝。
今起きました。
昨日は平面図および横断面図20枚を夕方から作成してました(T-T)

10. sa@XP 2001/11/17(Sat) 09:35:13
今目覚めました。
もう9時過ぎじゃないか・・・(汗

11. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/17(Sat) 09:35:58
先程起きました〜。
まだ半分ふとんの国の住人です…(苦笑)

12. BVV5 2001/11/17(Sat) 09:39:58
いい天気@みと
こんないい天気で仕事とはトホホッ
悲しき宮仕え。

13. ばーにんぐ真吾 2001/11/17(Sat) 09:45:11
出張から帰ってきて、KOF2001やって、5時に寝ました
あぁ〜寝不足なので再度寝ます(^^::::

14. ともちゃん 2001/11/17(Sat) 10:08:24
・・・あれ、YFUJIさん。もしかして法学セミナーっすか?
それだと、私、明日、受験だったり、するんですけど(笑)

15. 風 早彦 2001/11/17(Sat) 10:28:58
今ごろ起きてきた……
これからリアブレーキのオーバーホールしますか

16. しゅうへい 2001/11/17(Sat) 12:10:26
今起きました。
新しい環境の仕上げ作業をした後実生活における室内の最適化作業に入る予定です。

17. YFUJI 2001/11/17(Sat) 13:42:34
ちゃいます。AOの2次です。つーわけで既に終わりました、みたいな(ぉ
初めだったんで、10:20から面接開始だったのに10:40には終わってしまいました。
ちょっと拍子抜け。

でもアレです、面接って全然慣れてないのでメチャメチャ緊張して死にそうでした。もう勘弁してくださいって感じです。

18. ともちゃん 2001/11/17(Sat) 14:54:26
学部は何なんだろう〜と思って、AO入試要項を見てみたんですけど。
ほとんどのAO入試、今日が面接だった(汗)

19. Kousuke Shibasaka 2001/11/17(Sat) 22:06:14
>法学セミナーっすか?
これを見て,一瞬「?」と思ってしまいました。
高校生で法学セミナーに載ったらすごいことだよな,と…。
(日本評論社から「法学セミナー」という月刊誌が出ています。)

このことなんですね:http://www.ritsumei.ac.jp/kic/522/ao/housemiqa.htm

20. YFUJI 2001/11/17(Sat) 23:55:18
というわけで明日はポンバシ乱入してから帰ります(謎
ご用の方はtanji-hp@nothing.sh (携帯転送)までどうぞ(違

21. 京見峠#27 2001/11/18(Sun) 01:12:57
Ritsか....この間、完封されたな。鬱だあぁ(謎)

22. まりも 2001/11/18(Sun) 02:01:18
倉木舞には逢えませんでしたか(場所違

23. YFUJI 2001/11/18(Sun) 02:59:10
> 完封
お疲れさまでした(違
って、鹿児島じゃ何の発表もないんですけどね(当たり前だ

> 倉木麻衣
そうですね、場所違ぃ。
とぃぅか会っても仕方ないというか、ウチは多分逢ってても判らないというか(弱


▲ページの先頭へ