どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4449] じしんだー (18 レス)
2001/11/17(Sat) 01:33:00
おおあめ さん
Web: (none)
こわいよーこわいよー。

1. ていと〜 2001/11/17(Sat) 01:34:25
いや、確かに恐ろしい...

2. うっそ〜ん将軍 2001/11/17(Sat) 01:35:15
自分の貧乏ユスリかと思いました(汗

3. (と)(こ)の(ま) 2001/11/17(Sat) 01:37:46
てっきり誰かがアパートの階段を駆け上がったのかと(ぉぃ

4. 京見峠#27 2001/11/17(Sat) 01:40:37
NHKラジオでやってますね。M4.5だそうで....

5. sagiyama@GAWIN 2001/11/17(Sat) 01:41:51
目が覚めました

6. 聖者98狂 2001/11/17(Sat) 01:43:37
大阪は静かです。
いや、阪神淡路大震災はもうこりごりです。

7. sa@XP 2001/11/17(Sat) 01:46:09
何も感じなかった・・・

8. いーとん 2001/11/17(Sat) 01:52:40
地鳴りが聞こえました.....Ls150にWin98SEいんすと〜る中。

9. しゅうへい 2001/11/17(Sat) 02:17:32
Windows2000の起動中でHDDにカリカリアクセスしてたんでマジで怖かったです(^^;

10. まったりGEN 2001/11/17(Sat) 03:23:02
ネットゲーしてました。日本人同士で揺れてるねって言ってました

11. vBank 2001/11/17(Sat) 06:35:11
震源地はどこ?愛知県で体感震度1くらいかな?
寝てたら一瞬だけグラッときて目が覚めましたが、またすぐ寝ました。

12. BVV5 2001/11/17(Sat) 07:16:51
千葉県北部って良く揺れるみたい。
最近夜中の地震でも直前に目が覚めてそれから地鳴り…縦揺れ…横揺れとなります。
ギグーと言う目にはあわないようです。そう役に立つわけでは無いけど( ・・)ゞ

13. vBank 2001/11/17(Sat) 07:38:38
あっ!俺が感じた地震と違うみたい
タイムスタンプが
>2001/11/17(Sat) 01:33:00
俺が感じたのはAM5:34(速攻でNHKで確認)だから

14. BVV5 2001/11/17(Sat) 09:41:27
私は午前1時33分の方(→_→)というか5時34分は爆眠中。

15. ばーにんぐ真吾 2001/11/17(Sat) 09:45:58
新潟は明け方 雷鳴っていましたね(ローカル

16. Tambo 2001/11/17(Sat) 14:47:14
どこで地震?って思ったんですけど、関東なんですね。
思いっきり夢の中でした(^^;

17. まりも 2001/11/17(Sat) 15:12:44
チャット中に地震報告が…。震源からの距離による微妙な時間差があって面白かったです。

18. こういち@BD5B−RS 2001/11/18(Sun) 00:32:40
そうか、それで昨夜は釣れなかったのか・・・初めてタチウオ釣りでボーズ食らったっす


▲ページの先頭へ