どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4448] 前世紀の大怪獣襲来 (5 レス)
2001/11/17(Sat) 00:16:53
へたれこーむいん@佐世保 さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
こちらではまだ上がってなかったようなので、僣越ながらご紹介を。

http://121ware.com/godzilla/

…血迷ったか、みいそ…(爆)

1. Gaia 2001/11/17(Sat) 00:18:05
いや、きちぃちゃんPCとどっちを取ると言われたら迷わずこちらを取りますが何か?(ぉ

2. BiLateraL/NaO 2001/11/17(Sat) 00:29:46
実はですね・・・
http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi?mode=show&showno=4415
にあったりします。

3. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/17(Sat) 00:45:54
あ、探し方が甘かったか…失礼しました(汗)。
元になったモデルは買い換え検討候補に上げてたりするのですが…これを持ち歩くってのはどうなのだろうか…うーむ。

4. ペンチアム 2001/11/17(Sat) 12:27:16
きてぃちゃんユーザーでしゅ(笑)
3Dカタログは一見の価値はありますが、ナローバンドだと厳しいっす。
正直、びびります。

5. vBank 2001/11/17(Sat) 15:48:26
>3Dカタログは一見の価値はありますが、ナローバンドだと厳しいっす。
ここまで読んで早速見に行く
>正直、びびります。
知らずにクリックしてびびっちゃいました。
ブラウザ閉じて小窓だけにして左に少し寄せておいたほうがいいかも


▲ページの先頭へ