どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4430] ひでぇーお、ひでおお (5 レス)
2001/11/15(Thu) 20:59:59
ていと〜 さん
Web: (none)
時事ねたですが...これはすごいすね。

http://www.gotlaughs.com/funpages/bin2.swf

でも、笑っては不謹慎かも。

なんかこの間見たような・・・(^^;)
でも音が鳴ってるバージョンははじめてかも.

#新井さんとこのポリバケツ〜(違

2. BVV5 2001/11/15(Thu) 21:55:42
あの青い色はIBMブルーだろうか?(意味深

3. masashi 2001/11/15(Thu) 22:02:31

4. 98 2001/11/15(Thu) 22:32:10
これMP3だけバージョンってのがあります。day_o.mp3で検索すると・・・にしてもこれ、歌が妙にうまいのがなんとも。
ちなみに歌詞は・・・大体想像どおりの内容かも。

5. sa@XP 2001/11/15(Thu) 22:53:31
>なんかこの間見たような・・・(^^;)
ちょっと前に見ました。TVでも紹介していたような・・・


▲ページの先頭へ