どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4428] ベイスターズ身売り (8 レス)
2001/11/15(Thu) 16:30:46
sagiyama@AL13C さん
Web: (none)
だそうです。
ニッポン放送へ・・・。

1. きう 2001/11/15(Thu) 17:08:40
球団名は従来通りということですが、今後のチームカラーがどう変わるかが
横浜大洋ホエールズ時代からのファンとしてはちょっと心配です。

2. 98 2001/11/15(Thu) 17:25:06
横浜ゲイスターズが身売りとな(意味深違)
まあそれはいいとして、前の親会社のマルハも経営苦しいのかな。

3. DOM 2001/11/15(Thu) 17:48:32
>前の親会社のマルハも経営苦しいのかな。
会社の規模に対して有利子負債が多いので・・・
銀行側から圧力がかかった可能性も考えられますね

4. mayfly 2001/11/15(Thu) 18:37:45
をや?フジサンケイグループは徹底してヤクルト贔屓なものと認識していましたが……
と思って調べてみたら、既にニッポン放送はベイスターズの株を30%所有していたんですね。
それが筆頭株主になっただけの話、と。
ともあれ古くからのファンの方には申し訳ないですが、見てる側からすると面白いことになってきました。

5. ていと〜 2001/11/15(Thu) 21:04:34
日本の外洋水産を支える元大洋漁業。大洋ホエールズのころは、巨人による無思慮な捕鯨になかされました(懐)。

6. Pico_Chan 2001/11/15(Thu) 21:24:32
>大洋ホエールズのころは、巨人による無思慮な捕鯨になかされました
いやいや、あの王&長島の巨人打線に打ち勝つことができたのは、大洋ホエールズぐらいのものでした。
でも、何点取っても安心できなかったのも、大洋ホエールズでしたね。

そうそう、この間TVを見ていたら、スキンヘッドの恰幅のいい紳士が出ていまして、どこかのお坊さんかなと思ってみていたのですが、最後に名前を聞いてびっくり!
かの「山下大輔」さんでした...時代の流れはむごいですねえ(泣

7. まりも 2001/11/15(Thu) 22:08:46
>時代の流れ
ではなくて、昔からでした(^^;。

8. Azo 2001/11/17(Sat) 00:55:41
あぅ〜、やはりというか、なんというか・・・ナベちゃんが騒ぎ出しましたね・・・フジテレビはヤクルト株を手放すべきだと。
今回ばかりは・・・ナベちゃんに有利かな?

http://www.asahi.com/sports/update/1116/015.html


▲ページの先頭へ