どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4423] 修羅雪姫 (13 レス)
2001/11/15(Thu) 04:28:15
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
なんか深夜にテレビ見てると頻繁にCMが流れてますね.
釈由美子の主演だとか.
このタイトルを見て一瞬よくあるAV系のタイトルセンスとかぶるものを感じてしまいました(^^;)

そう言えば久々に嶋田久作さんが登場するんですねぇ・・・しかも加藤保則タイプのダーク系.
その顔だけで加藤役に抜擢されてしまった元植木職人の本領発揮ですな(笑)

1. BlackBox 2001/11/15(Thu) 13:57:43
>一瞬よくあるAV系のタイトルセンスとかぶるものを感じてしまいました(^^;)
ずいぶんと詳しいんですね

2. ペンチアム 2001/11/15(Thu) 14:34:39
私はむしろ嫁姑泥沼系ドラマを想像してしまいました…

> よくあるAV系のタイトルセンス
秀逸だったのが「ミニモミ。FU○Kだぴょん」(滝汗
健さん(ちょい有名人)もお気に入りのようです…

3. 毎黒仮節渡万 2001/11/15(Thu) 15:45:49
> ずいぶんと詳しいんですね

映画館の上映タイトル一覧の端の方とか、スカパーの番組表とか…タイトルだけなら誰でも見られるソースはありますよん。

嶋田久作さん…! 帝都物語も帝都大戦も、帝都物語OVAも見ている人間としては、見なければならぬのかッ!

# ちなみに荒俣さんの原作は読んでいなかったり(爆)。

5. まくつ 2001/11/15(Thu) 15:53:27
帝都物語OVA…‥実製作はGAINAXでしたな

6. Epion【Saturn】研究室 2001/11/15(Thu) 19:18:08
たまたま植木氏として仕事中に監督の目に触れて
「君,その顔でなら主役がはれる!」
・・・とうれしくないスカウトをされたのが帝都シリーズ出演のきっかけだそうです.(^^;)

>荒俣さんの原作@帝都
加藤が三島幸雄と対決してたり自衛隊にもぐりこんで元気に過ごしていたり、「大戦」以降のストーリーがなかなか見ものです(笑)

>詳しい
別にAV自体に用がなくても情報だけならそこらにあふれてますが・・・(汗)
友人連中がよく大学で貸し借り交換とかやってるのを間近で見てたし(^^;)

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/15(Thu) 20:13:27
>友人連中がよく大学で貸し借り交換とかやってるのを間近で見てたし(^^;)
えっぴーさんは借りなかったんですか?

わし,実は本格的なAVって買ったり借りたりしてまで見たこと無いんですよね・・・と言うかAV自体にあんまし興味が無いんすよ(^^;)

9. Azo 2001/11/15(Thu) 20:54:47
帝都に地下鉄ができたのは、黄門様のお父さんのおかげです (激謎
 #えっぴ〜、誤字多すぎ (笑

10. BlackBox 2001/11/15(Thu) 20:56:38
やっぱりたくましい肉体が乱舞するものじゃないとダメなんですね?

>誤字多すぎ
あ,ほんとだ・・・(汗)
実験の合間にさっと研究室の育ってないIMEから書いたのでそのせいかも(^^;)
SelenaのIMEならこんな変換なんて事無いのに・・・加藤保則も余計な候補を介さず一発変換(笑)

>黄門さまのお父さん
あれは知った時びっくりしましたよホント.
日本最初の本格的等身大人造人間(謎
それであの配役もピンと来るってもんですよね>西村晃@西村博士
ちなみに学天即は大阪市立科学館にレプリカが置いてあるんですよね.

当時はまだ東京って遠い異境の地という感覚だったのでぜんぜんその辺の歴史も知らなくて,明治〜大正にかかるころの東京の歴史は帝都シリーズで勉強しました(笑)

>やっぱりたくましい肉体が
まじめな話そっちの方はもっと興味ないですっちゅーか,ギャグとしてノリを楽しむ分には好きだけどアダルトな趣味としてはむしろ嫌い(^^;)

12. TDF 2001/11/15(Thu) 23:41:54
>アダルトな趣味としてはむしろ嫌い(^^;)
やはり耽美ーですか?(こら

13. たまちゃん 2001/11/17(Sat) 04:05:01
> #えっぴ〜、誤字多すぎ (笑
> あ,ほんとだ・・・(汗
むぅ…どれが誤字なのか分からない(涙)


▲ページの先頭へ