どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4422] 恒例の点呼 (12 レス)
2001/11/15(Thu) 02:18:04
98@820E互換機 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
いつもどおりの点呼です。最近こればっかりや(笑)
おきてますか〜?私はこれから寝ます。
最近午前1時半くらいに研究室から帰ることが多くなったなあ・・・修羅場って苦しいわん。

1. 京見峠#27 2001/11/15(Thu) 02:19:54
起きてまーす。って、もうすぐ寝ますが(^^;

2. うっそ〜ん将軍 2001/11/15(Thu) 02:24:27
ほーい、もうそろ就寝です。
TV朝日の「いまどこTV」って番組に出てる伊織って女の子がかわいかったです(爆

3. Tx2 2001/11/15(Thu) 02:36:20
今帰ってきました。
ここ3日日帰りで柏〜つくばを車で往復していて寝不足気味なんでもうねま〜す。

4. しゅうへい 2001/11/15(Thu) 02:37:06
今の今までPCの不具合と戦ってました。
何が原因か未だに不明なのですがとりあえずもう寝よう・・・

5. 晴嵐えーじ 2001/11/15(Thu) 02:49:42
もう寝ます。
明日は、って言うか今日は、会社のブートセクタが吹っ飛んだXa16/山猫を何とかしなければなりません。
どうして私の勤めている会社には、PCが動作しているのに平気でバチバチ電源を落とす人ばかりなのかなぁ〜(ToT)
そのくせ吹っ飛ぶと、人が忙しいのにも関わらず泣きついてくるし。
そりゃ、かわいい女の子が泣きついてくるのなら、ついでにシナリオ開始すればよいのでしょうが(爆)、実際にはアホな上司ばかり・・・

6. わたぽん 2001/11/15(Thu) 03:07:45
課題終ったところです。
寝てきます…。

7. U-BAY 2001/11/15(Thu) 03:46:24
今起きたよ〜ん

8. masashi 2001/11/15(Thu) 04:16:23
夜勤してます。
今日は、朝帰って寝て翌日も休みなのですが
次回の夜勤は、明けの日がオフ会です。(ぉぃぉぃ)
さらに、来月始めも夜勤明けがオフ会です。

幹事が、寝過ごして欠席したら殺されるかな(汗)

9. sa@XP 2001/11/15(Thu) 05:01:08
起きました。

10. 聖者98狂 2001/11/15(Thu) 08:03:14
おはようございます。
これから配達です。
しばらく忙しくなります。>うれしい悲鳴(^^)

11. 平松 2001/11/15(Thu) 08:49:20
おはようございます。
今、出社しました。
さて、お仕事、お仕事…(といいつつ、IEを立ち上げる・笑)

12. BVV5 2001/11/15(Thu) 18:22:29
武蔵野線、人身事故で止まっていました。西船橋の駅は人であふれ返っていました。@10時
で、中国人(台湾人)の人が海浜幕張と書いた紙をもってうろたえていたので、とりあえず片言の英語でフォロー。次にくる電車に乗って新習志野でさらに乗り継いでもう一駅。通じてホッ。
で一日、海浜幕張で蠢いてました。(^^;)
#今年の入館証のストラップは白でした。


▲ページの先頭へ