どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4419] TVショッピングの「?」(’01秋 (8 レス)
2001/11/15(Thu) 00:06:54
(と)(こ)の(ま) さん
Web: (none)
べっぴんさんやスチームクリーナーはすっかりおなじみですが、
最近は小型掃除機の紹介してますね。

AC電源だし、机が持ち上がるほど強力なのはわかる。
うん、そこまでは問題ない・・・

・・・でもなんで金色!?

1. WGZC 2001/11/15(Thu) 00:11:29
矢っ張り「100年使用しても大丈夫」と言われた?百式にあやかったのでは・・

2. うっそ〜ん将軍 2001/11/15(Thu) 00:25:01
むぅ、掃除機が100年使用できてもねぇ・・・。

3. Fukawa 2001/11/15(Thu) 07:00:24
100人乗っても大丈夫とか(違

4. たまちゃん 2001/11/15(Thu) 21:21:02
> 100人乗っても大丈夫とか(違
小錦でイイですか(汗

TVショッピングの謎と言えば深夜のアメリカンな番組はなかなか(^^;)
「究極のフィットネスマシーン」に新型が登場して
「従来のものは散々だったよねぇ,マイク!(アメリカ笑)でも今度のこいつは究極だよ,見てご覧!」
・・・とかとか,あそこまでさわやかに笑い飛ばしてくれると見ていて文句がつけられません(笑)

6. まくつ 2001/11/15(Thu) 22:35:51
「究極のOS/Office製品」に新型が登場して
「従来のものは散々だったよねぇ,ビル!(アメリカ笑)でも今度のこいつは究極だよ,見てご覧!」

‥…そうかアメリカ流儀だったんだ(爆

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/15(Thu) 22:36:45
金属の板をブルブルさせるやつ、なんとかブレードでしたっけ?
会社の金属定規でやってて部長に怒られた(爆
#ゴミ

8. 豪腕typeM 2001/11/15(Thu) 23:17:25
>金属の板をブルブルさせるやつ、なんとかブレードでしたっけ?
ボディーブレードです。運がいいと東急ハンズで売ってます。
ドンキホーテにはバチモンのエアロブレードがありやんす。


▲ページの先頭へ