どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4395] とらいあんぐるハート3小説第2巻購入。 (7 レス)
2001/11/13(Tue) 23:10:32
WGZC さん
Web: (none)
なんか予定よりも早く購入できちゃいました。
で、早速読み終わりました。(早すぎか?)まあ、何となく淡泊だったような気もしますが此は此で味があるでしょう。まあ、表紙等でも買いなのですが・・・
まあ、とらいあんぐるハートユーザー?は、買うでしょう。
#先程、投稿を上げましたが自分の認識違いが判り「自己完結」してしまいましたので「削除」いたしました。RealNewsのメールの事でしたがHTML版(カラー)に変更された結果の事でしたので・・・。
因みにH.P風に作ってるらしくそのメールのプレビューを開いただけで「強制接続」状態に陥るものでした。まあ、有る意味嫌なメールでした。

1. rf2 2001/11/14(Wed) 00:17:42
小説になっているとは知らなかった・・・
OVAになってるのは知ってたけど(これは2か)

>とらいあんぐるハートユーザー?
なんとなく気に入ってしまった(笑)
今度のOSの再セットアップ時には真っ先に入れよう
SPパックよりも早く<マテ

2. エクセリア 2001/11/14(Wed) 11:10:29
とらいあんぐるハート・・・最近、2からやり始めてます・・・
まだ前半なので、ほのぼのーしてます。

3. WGZC 2001/11/14(Wed) 21:10:35
>小説になっているとは知らなかった・・・
>OVAになってるのは知ってたけど(これは2か)
後2冊ほどで完結しますが最終巻は神咲那美と久遠で終了の筈です。OAVの方もこの前の「とらは」投稿で書き込みましたが来年の初めに冬の章が発売予定です。無論、とらいあんぐるハートユーザーなら表紙と巻末おまけだけでも買うでしょう。
>とらいあんぐるハート・・・最近、2からやり始めてます・・・
>まだ前半なので、ほのぼのーしてます。
ニヤリ!エクセリアさんも落ち始めましたね。前半部から既にホエホエしてますが攻略するキャラクターによっては、前半部分を幾度かプレイすると思います。又、前半部分はそこそこ各キャラと話していないと土壇場で終了と言うこともあります。(通しプレイをしたら一度だけENDしてしまいました。)
此から2→1→3→リリカルおもちゃ箱→サウンドステージ1→ステージ2→ステージ3→ステージ4→とらいあんぐるハート・カード・・続く?まで逝ってくれると信じてます。私も其処で待ってますし・・(何故?)
#最近は「とらは」だけでは無く「月姫」にも落ちているので
月姫→月姫・プラス→歌月十夜→来年の格ゲー?で落ち所ですね。

4. エクセリア 2001/11/15(Thu) 10:54:11
>私も其処で待ってますし・・(何故?)

ぐはぁ(吐血)せめてカードは勘弁してください(汗

5. WGZC 2001/11/15(Thu) 23:07:13
>ぐはぁ(吐血)せめてカードは勘弁してください(汗
ふむ〜ぅ、強制ではないですから安心?して下さい。まあ、深みにはまり込めば逝くところまで逝くだけですから・・・・(カード記載のデフォルメキャラをみたら・・・)カード以外にも魔の手は色々ありますし・・えっ、当然DVDとかムック本とか・・・因みに私は半身ほどDVDに落ちてます。

6. エクセリア 2001/11/16(Fri) 09:16:02
まあ、でもなかなか良いことは確か>とらは2
んーー月姫とか君が望む永遠なんかも気にはなるけど、とりあえずとらはに関してはシリーズすべてやってみましょうかね。DVDはその後にでも。
#とらは1をちょろっとやってみた感想「○ンチメンタルグラフィティ」みたいな背景だな(汗

7. WGZC 2001/11/17(Sat) 00:23:12
>まあ、でもなかなか良いことは確か>とらは2
>んーー月姫とか君が望む永遠なんかも気にはなるけど、とりあえずとらはに関してはシリーズすべてやってみましょうかね。DVDはその後にでも。
んーーーーーーエクセリアさん、ナイス!ナイスぅ〜〜!そのまま真っ直ぐ〜。
>#とらは1をちょろっとやってみた感想「○ンチメンタルグラフィティ」みたいな背景だな(汗
まさか、1も同時進行でプレイ中ですか?まあ、1では小鳥ちゃんの声がナイスですね。何せ1のみですから・・。
#「とらは1」はある意味損をしている部分が多いのが残念なところですね。


▲ページの先頭へ