どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4374] VoodooシリーズのWinXPドライバ? (13 レス)
2001/11/12(Mon) 14:36:52
YOSHIO さん
Web: (none)
海外サイトまわってたら、こんなのを発見!
かなりあやしいですけど、Rushのドライバまであるのがちょっとビックリです。

http://jimpanse.exhome.de/voodoo.html

1. 流暢 2001/11/12(Mon) 15:12:57
Voodooドライバと言えば、Voodoo Filesは外せません。
http://www.voodoofiles.com/

現在、Voodooシリーズのドライバは、有志の方達によって開発されています。
これも単に愛の成せるワザですね。

2. YOSHIO 2001/11/12(Mon) 15:29:15
流暢さん情報ありがとうございます。
今でもVoodooドライバの開発って続いてるんですね〜。(有志の方達って言うのが凄いです。)
最近ハードウェアの情報に疎くて、新規にドライバが開発される事はないと思ってました。
新しいOSで使うのは諦めていたんですが、まだまだ現役として頑張ってもらえそうです。

>愛の成せるワザですね。
あっ、私もそう思います。
ホントに愛の力は偉大だ(笑

3. よねよね 2001/11/12(Mon) 16:21:00
昨日パソコンのお掃除でドライバの整理をしていたのですが、その時に最新版の WickedGLを拾ってこようと思ったら、いつの間にかシェアウェアになっちゃっていたんですね。

4. 98 2001/11/12(Mon) 18:04:28
あ、Voodoo5/PCIの同人ドライバ(1.08.03)試したけどうちのWebに結果アップしてないな・・・・(待て)
使った感じ3dfxバージョンより多少チューンされているようです。

5. BlackBox 2001/11/12(Mon) 18:46:11
x3fxからダウンロードしたドライバをGA-VDB16にいれたらDirect3Dがおかしくなった・・・
OpenGLはまともに表示されるようになったしGlideも普通に動くしDirect3Dは全然使わないしまあいいか

6. おおあめ 2001/11/12(Mon) 19:49:33
アスロン用のVoodoo2のファィルはここにあったりして
http://tempest.xcl-clan.com/

7. 2001/11/12(Mon) 20:38:53
PC-98用ドライバはないのかなぁ〜

8. 蒼い流星 2001/11/12(Mon) 21:29:29
Savage2000にも愛の手が欲しいですな。

9. Noggy 2001/11/12(Mon) 23:07:46
BIOSが壊れてるVooDoo3が・・・BIOSを復活させる方法はないんですかね ^^;

10. 毎黒仮節渡万 2001/11/13(Tue) 00:24:09
3dfx用BIOSフラッシュツール持ってますが…(^^;;
PowerColorが以前EvilKing用として公開していたことがありまして。
これがVoodoo4にも使えて幸せだったのですが、Voodoo3AGPは
所持していないので悪しからず。

11. shi 2001/11/13(Tue) 00:36:40
↑ここにあるBIOSとtoolで駄目でしょうか?
http://homepage.ntlworld.com/g.stanton/Html/voodoo.htm

12. Noggy 2001/11/13(Tue) 01:10:26
shiさんありがとうございます、見事に復活できました!
ただのオブジェにならずに済みました ^o^)/

13. しゅうへい 2001/11/13(Tue) 02:25:53
Pure3dIIのドライバもありますね・・・
もう使えないと思って売っちゃいましたよ(^^;


▲ページの先頭へ