どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4362] タモリさん今週もお休み? (18 レス)
2001/11/11(Sun) 14:16:14
さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011111-00000004-spn-ent

明日、お休みなので見てみようかな?

1. 山本 2001/11/11(Sun) 16:46:45
他のレギュラー陣、緊張しつつも意外と楽しそうにやってますね。
ツルベはちょっとしゃべり過ぎ。ゲストの話を聞きたいぞ (--)

2. ともちゃん 2001/11/11(Sun) 18:52:07
タモリ引退後もいいともが成り立つかどうかの実験かなぁ・・・?
考えすぎかな?いや、しかし・・・う〜ん。
(金曜日に学校を休んだので見ていた人)

3. まるちぃ 2001/11/11(Sun) 20:02:25
>タモリ引退後もいいともが成り立つかどうかの実験かなぁ・・・?
タモリが引退したとしたら、「いいとも」という番組を続ける意味がないような気がしますぞ。。

4. 2001/11/11(Sun) 20:24:18
>タモリが引退したとしたら
タモリさんとテレフォンショッキングは「顔」ですよね。

5. KAME@九州 2001/11/11(Sun) 21:44:45
一応つっこませていただきますと
「森田一義ショー」が本題だったと。。。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/11(Sun) 21:58:55
>テレフォンショッキング
あやふやな記憶ですけど、このコーナーってタモリが「吉永小百合」に逢うために始めた企画だって聞いた様な・・・

7. BiLateraL/NaO 2001/11/11(Sun) 22:01:29
>タモリが引退したとしたら
「笑ってる場合ですよ」が再スタートとか。(せんせん

8. BVV5 2001/11/11(Sun) 23:17:17
たもさんのいない12時台ねぇ、だれが変わりにできるだろうか?
つるべはだめね、さんまはいいかも( ̄∇ ̄;)

9. vBank 2001/11/11(Sun) 23:31:45
>あやふやな記憶ですけど、このコーナーってタモリが「吉永小百合」に逢うために始めた企画だって聞いた様な・・・
あれっ?「伊藤つかさ」じゃなかったけ?違ってたらごめん

10. 虹夢 2001/11/11(Sun) 23:38:03
いやいや、「笑ってよかですばい」が始まって、次が「笑ってええぜよ」、そして次が(以下略

11. Azo 2001/11/11(Sun) 23:53:21
> 「笑ってよかですばい」

'-') 司会は、ばってん荒川?

12. 蒼流 2001/11/12(Mon) 01:10:57
>さんまはいいかも( ̄∇ ̄;)
じゃあ、代わりはコージ冨田と原口あきひさの抱き合わせで…(ぇ

13. 豪腕typeM 2001/11/12(Mon) 02:12:18
森田一義アワーだったような気が…うろおぼえですが。

14. まるちぃ 2001/11/12(Mon) 03:09:04
笑ってごきげんよう(2時間かよ!!

15. Tambo 2001/11/12(Mon) 08:24:03
2時間だと、笑ってごきげんレッド(ぉ

16. 山本 2001/11/12(Mon) 12:51:12
むぅ。今週もタモさんの脱力司会はオアズケか〜

17. ペンチアム 2001/11/12(Mon) 16:05:36
「笑ろてええでぇ」まで逝くには何週間かかるかな。
「笑ろうてええけんのう」なら年内に見れるかも(ぉぉぉ

18. PC9821Na15 2001/11/13(Tue) 04:09:11
無理だったようですね。
で、もう一週間なのかな?
休養兼ねてるんですかねえ。
ところで他の番組は、(収録とか)どうなってるんだろう。


▲ページの先頭へ