どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4342] 冥土の昼食 (12 レス)
2001/11/10(Sat) 10:22:37
ペンチアム さん
Web: (none)
開店時間には間に合いそうにないですが、逝ってきます…(ぉ

1. 皇帝スーパーブラックバード@オヤヂ号 2001/11/10(Sat) 11:46:11
ぜひとも写真撮影を・・・
ええ、冥途さんのです。言わないでもお解りかと思いますが(笑

2. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/10(Sat) 12:20:22
現在、現場前です。…もう30分以上(爆)
今、15人ぐらい店外に行列してます。
この30分で出てきたのはたった4人(死亡)

3. 流暢 2001/11/10(Sat) 12:35:18
「遠慮することはない。店に入っていようがいまいが、この国でメイドに萌えた者共だ。神と女王陛下の御名によるオーダーを謹んで受けなさい」
「エイメン」

4. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/10(Sat) 13:04:45
1時間10分経過しました。今、列の先頭です(鬱死)
見たところ4人掛けが3卓+カウンターが6席の計18席です。
メイドさんはオーソドックスなタイプ。
#個人的にはちらしのままの方が萌えだぁ

5. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/10(Sat) 14:00:47
一瞬客足が切れましたが、またぼちぼちと並びはじめています。
客層も最初の頃はヲな人ばっかりでしたが、なんかふつうの喫茶店ぽくなってきました。

> ぜひとも写真撮影を・・・
を、「お一人様1枚限り、デジカメ不可」の文字が(ToT)
ポラ1枚100円らしいです。マジで〜?

6. KITAMOTO 2001/11/10(Sat) 16:21:04
> ポラ1枚100円
#踊り子(じゃない),メイドさんに手を触れてはいけないのでしょうか?(謎)

7. YU 2001/11/10(Sat) 19:21:27
雨の中1時間も行列ですか。お疲れさまです。
行くなら天気のいい日じゃないと大変そうだなあ。

8. i96968 2001/11/10(Sat) 19:45:44
あ…このスレッドのタイトル、冥土の餌食じゃなかったんですね。う〜む、勘違い。(爆
>ぜひとも写真撮影を・・・
冥土のみやげ?(まて

9. ペンチアム 2001/11/10(Sat) 23:27:20
あ、このスレッドの意味が分からない場合は[4293]を見るとよろしいです。
味のほうですが…もう少しがんばった方がいいかな。
とりあえずランチのパン用にオーブントースターぐらいは買ってほしい。パンをレンジでチンなんて(滅

10. i96968 2001/11/11(Sun) 02:57:11
ペンチアム さん、どうもです。m(_ _)m
タイトルが分かった段階で全ては氷解しましたです。ありがとうございます。

11. ペンチアム 2001/11/12(Mon) 02:53:45
えっと、いい具合にスレが沈んだので、全メニューアップです。
SigmarionIIでせこせこ写しました(笑)

---- ここから
【フルタイム:表】
冷た〜い一品
 冷やっこ \280
 なめたけおろし \380
 つけもの盛り合わせ \480
 しおから \380

サラダ
 ポテトサラダ \480
 ミックスグリーンサラダ \780

煮物
 いんげん煮 \380
 もつじゃが煮 \480
 手羽先煮 \480

焼き物
 焼ギョウザ \480
 きのこグリル \580
 コーンバター \380
 ウインナーグリル \480

揚げ物
 からあげ \480
 ポテトフライ \480
 コロッケ \480

盛り合わせ
 焼鳥盛り合わせ \980
 チーズ・サラミ盛り合わせ \980
 スナック盛り合わせ \980

シチュー
 ビーフシチュー \800
 ホワイトシチュー \800

ご飯物
 おにぎり(梅・しゃけ・しおから) 2個\480
 豚焼ご飯 \800
 お茶づけ(梅・しゃけ・しおから) \480

具だくさんおみそ汁 \280

【フルタイム:裏】
Cafe
 コーヒー★☆ \380
 カフェオレ★ \480
 ウインナーコーヒー★ \480
 キャラメルマキアート★ \580
 紅茶★☆ \380
 ミルク★ \380
 キャラメルミルク★ \480
 モカジャバ(カフェオレにアイスと生クリーム) \580
 コーラ \380
 カルピス \380
 オレンジジュース \380
 ウーロン茶★ \380

 +100円ですべてフロートにできます。
 ★:ホット/コールドあり
 ☆:ポットサービスです(約2杯半)

アルコール
 生ビール(エビス) \450
 日本酒(お燗、ひや) \450
 焼酎(ロック・水割り・ストレート) \350
 梅干し・生レモン・カルピス・コーラサワー \380
 ウーロンハイ \380
 梅酒(ロック・水割り・ソーダ) \380
 カルーアミルク \450
 ジム・ビーム(ロック・水割り・ソーダ) \450

デザート
 レアチーズケーキ \480
 バナナチョコ生クレープ \580
 チョコレートパフェ \580
 キャラメルパフェ \580
 アイスクリーム \380
  (バニラ・ストロベリーヨーグルト・カプチーノ・キャラメル)
 レモンシャーベット \380
 フルーツパレット \780

【ランチタイム】
お昼のお得なセット \880
 コーヒー・紅茶・緑茶・ウーロン茶 どれか1つ付★☆

 ビーフシチューランチ(サラダ・ご飯またはパン)
 ホワイトクリームシチューランチ(サラダ・ご飯またはパン)
 焼魚ランチ(サラダ・ご飯・みそ汁)
 もつじゃが煮ランチ(サラダ・ご飯・みそ汁)
 ぶた焼き丼ランチ(サラダ・みそ汁)

Wおかずランチ \1180(お好きなおかず2つにサラダ・ご飯またはパン)

単品
 ビーフシチュー \680
 ホワイトクリームシチュー \680
 焼魚 \480
 もつじゃが煮 \480
 トースト \380
 ピザトースト \580

 生玉子 \100
 なっとう \100
 つけもの \200
 しおから \200
 サラダ \280
 具だくさんみそ汁 \280
---- ここまで

メイドさんは確認できたのが3名。
めがねっ娘、清楚系、ぽっちゃり系(おデブさんでは決してない、深田恭子程度)とそろってます。
#ここに写真が載っていたりして(汗) ttp://sygnas.tv/
ぽっちゃり系のメイドさんは店長の妹?説もあったりします。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/12(Mon) 21:12:40
ペンチアムさんは写ってないのかな(見所違
うーむ、こんなおぜうさんですか。
全員ではないのですね。残念(ぉ


▲ページの先頭へ