どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4289] 日立のPC (6 レス)
2001/11/06(Tue) 23:10:26
KOU さん
Web: (none)
http://value-shop.hitachi.co.jp/
アウトレットのコーナでまた安売り開始してますね。

1. Sat 2001/11/06(Tue) 23:34:30
ノート安いですね、常時接続ダイナミックドメインサーバ用にいいかも?(藁

2. Sat 2001/11/06(Tue) 23:57:33
と、思っていたら完売ですね(爆) そのうちヤフオクに流れるんかな?

3. 毎黒仮節渡万 2001/11/07(Wed) 00:32:22
LANが、LANが〜(謎)
20NV、マザーボードだけ欲しかったなあ…(爆)。

4. 聖者98狂 2001/11/07(Wed) 11:56:49
>完売ですね
気が付いたのは今朝会社に来てからであった・・・。
ああっ、売りつけれる相手はいたのにー(TT)

5. BiLateraL/NaO 2001/11/08(Thu) 02:18:34
液晶一体型も安いですね〜simplem VS800J5Dがヨドバシのアウトレットで15万くらいでしたが・・・霞んじゃいますね。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/08(Thu) 07:10:13
液晶一体型に魅力を感じる今日この頃・・・
折しも会社で一台買うって話になってるので押してみましたが、付き合い上無理だと言うコトで。


▲ページの先頭へ