どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4225] うっ・・・やられた〜 (4 レス)
2001/11/02(Fri) 18:42:56
かろごん さん
Web: (none)
こんばんわ。
とうとう来週金曜日に、ACCA+ソネットで1.5Mが開通します。
で、8Mは、ルータータイプのモデムしかなくて、インターネット電話ができないから、1.5Mにして、メルコのIGM−U1500Cを買ったのに、メルコから、IGM-U8000ACという8Mにも1.5Mにも対応したモデムが出るみたいです。しかも、値段もIGM−U1500Cより安い!!( ̄o ̄;)!!そりゃないっすよお〜(;>_<;)ビェェン
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/11/02/melco1.htm

1. SARAYA 2001/11/02(Fri) 20:03:05
フフフ からごんさん、さぁ 毎黒仮節渡万さんの胸でお泣き(他人に振るなょ

2. BlackBox 2001/11/02(Fri) 20:28:41
ルータータイプでも適切に設定すればインターネット電話もできますよ

3. Tambo 2001/11/02(Fri) 23:59:08
ルータタイプでも、レンタルされたモデムのルータ機能より、自前のルータを使いたくなるっす。
ただ何となくなんですけど(^^;

4. かげまる 2001/11/03(Sat) 07:27:57
まだ日数が経ってないなら返品交換とか。
事情を話せばなんとか・・


▲ページの先頭へ