どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4192] なんだコレは〜 (13 レス)
2001/10/30(Tue) 19:56:40
山本 さん
Web: (none)
http://www.sun.com/

アメリカ人のセンスとしてはこういうのがイケてるのか?(--)

1. SARAYA 2001/10/30(Tue) 20:02:38
イケてるっつーかぁ〜 イっちゃってるっつーかぁ〜(笑)
だれか本物作りそうですなァ(笑)

2. まくつ 2001/10/30(Tue) 20:07:46
トランスフォーマーの新作ですか?

3. 流暢 2001/10/30(Tue) 20:21:57
取り敢えず、トランスフォーマーは作っちゃってるようです(苦笑
http://robocar.vila.bol.com.br/rob.html
#BWメタルスの吹き替えは最高だったなぁ(謎

4. Pico_Chan 2001/10/30(Tue) 20:50:07
邪推ですが、こういう絵のタッチはいわゆるアメコミの連中には書けないと思います。おそらく、アジア系のイラストレータが書いたのでは?

☆おおっと、SUNへ入った途端、BlackICEが真っ赤になって警告!
「お前はハッキングされちまった!」というメッセージが!!
なんのことはない、よくある誤診だそうな。Version3.0以降で対策するとのことです。

5. あまがえる 2001/10/30(Tue) 23:26:09
121ware.comはガンダムで対抗をして欲しい。

6. YFUJI 2001/10/30(Tue) 23:32:49
何故か某ボウズマンが頭に浮かんだのは秘密です。(ォ

7. mayfly 2001/10/31(Wed) 01:09:21
うーん、日本でも逆に狙ってダッサイ絵を使っている例もあることですし。


>邪推ですが、こういう絵のタッチはいわゆるアメコミの連中には書けないと思います
アメリカのOTAKUさんが描いたのでは(^^;;

8. BiLateraL/NaO 2001/10/31(Wed) 01:14:17
>某ボウズマン
Micronも頭に浮かんだのは内緒です。

9. SY 2001/10/31(Wed) 07:42:43
>121ware.comはガンダムで対抗をして欲しい。
声優、南 央美(?、声優とか詳しくないのでこんな名前の良く見かける(聴く?)方です)でNXロボット(光り輝くWindowsマーク付き)がNEC本社ビル周辺でって即販用CDってありましたね。
(かってにうちの周りで闘うなと言っていた人がいました;どうやら最後の爆発で被災する予定らしい)

10. YU 2001/10/31(Wed) 11:34:47
NXロボ>
あ、そう言えばそんなのがありましたね。
ムービーが流れているところはパソコンショップで何度も見たんですが、そのCD-ROMを入手する方法は、結局わからずじまいでした。

11. SY 2001/10/31(Wed) 13:53:46
>そのCD-ROMを入手する方法は、
一応、販促専用でした。(もらっとけば良かったかな?)

12. まるちぃ 2001/10/31(Wed) 18:06:53
バイトしてたときにもらったものが、家にあったりします。
でも、店で流してたやつなのでキズだらけ、、、

13. ペンチアム 2001/10/31(Wed) 18:23:51
>そのCD-ROMを入手する方法は、
以前もらえそうになったのですが、プールサイドで水着のおねえさんがLaVieNX LB26C/5を使っているほうのCD-ROMを選んでしまいました(笑)


▲ページの先頭へ