どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4176] スピーカー情報。 (4 レス)
2001/10/29(Mon) 23:30:44
WGZC さん
Web: (none)
ご存じの方も多いと思いますが、某地図屋でソ○ーのバイ○VSJ1Xに付属されていたと思われるスピーカーが880円ぐらいで販売されているようですね。一瞬、PC98に装備させているSRCPC50と「交換?」と思いましたが心の底で「又増やしてどうする」と掲示があったので見送りましたが・・・。一寸したスピーカーを探しているユーザーには最適かと思いますがどうでしょう?

1. 毎黒仮節渡万 2001/10/30(Tue) 09:29:58
かつて話題になった天使と悪魔のスピーカーとか、松下のMPC40という古い型のスピーカーが欲しかったり…。

2. びしゃもん@Dualon2 2001/10/30(Tue) 10:58:34
「天使と悪魔のスピーカー」使ってます。
シャレで買ったんですが、丸っこいせいか、
以外に響きがいいんですよね。結構お気に入りだったりします。

3. 沙華姫 2001/10/30(Tue) 15:44:22
天使と悪魔・・・ウチのよく逝く店にまだおいてます(笑
個人的には論外ですが、意外にお客さんの間では良い票を得ているみたいです。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/31(Wed) 20:47:11
今日パソコン工房でA4TechのAS-6って言うスピーカ買ってきました(ぉ
いやー、980円だったんでつい・・・


▲ページの先頭へ