どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4164] 若い世代に聞いて欲しい (14 レス)
2001/10/29(Mon) 04:22:59
金 南玉 さん
Web: (none)
http://www.turboclub.net/song/?song=KPop-0.5
何か思うことは無いだろうか

1. まさむね 2001/10/29(Mon) 09:27:14
ふむ
ではこちらも歌で思うところを( ̄ー ̄)
三木道山風にいきます
♪一生反省してくれや
♪慰安婦や教科書も全部含めて
♪関心持って俺を見てくれや
♪今の俺にとっちゃ謝罪が全て
♪一生金を貢いでくれや
♪検証や口答えなんかいらない
♪ちゃんと俺を養ってくれや
♪俺を信じなさい

ってお互いこんな事を言っていても始まりませんね
元寇のときに日本に攻めこんできて私の先祖を虐殺した事は忘れてあげるからそちらももう忘れなさい
いつまでも後ろを振り返っていると前に向かって進むことはできません
前向きに生きましょう(⌒−⌒)

3. 北坂 2001/10/29(Mon) 10:59:19
>まさむね
どこが前向きなんだ?

4. あのねぇ 2001/10/29(Mon) 11:10:39
またやるか?T2でやれよ。俺はやる気は無いが。

5. 北坂 2001/10/29(Mon) 11:30:38
>あのねぇ
お久しぶり。結局この前はあのねぇ氏の撤退で決着つかなかったんだっけ。
まあべつに私も、もうやる気ないけど、つい口出ししたくなる性分でね。悪い癖だ。

6. 非国民 2001/10/29(Mon) 11:52:29
テレ朝で、持ち上げているがマゾ マスコミには呆れ果てた、
この手の話題には参加しないのが一番。

7. BVV5 2001/10/29(Mon) 12:25:35
これだけ色眼鏡が濃いと・・・お話には(絶句
思う以前ですね。

8. TX-Project 2001/10/29(Mon) 12:26:06
>またやるか?
なんで、提案して行動しないの?議論は議論、それだけ。

元記事の人もどう思うか聞くより、どうしたらいいか考え自分で動いたら?

それとリンク先のやつ
>審判の日が近付いた 
神にでもなったつもり?審判なんかしているくらいならなぜテロで死んだ人々を助けなかった?

9. あのねぇ 2001/10/29(Mon) 12:54:54
T2でやれという言葉が理解できないかな?悪い癖なら直さなきゃな。

10. TX-Project 2001/10/29(Mon) 12:59:37
>T2でやれという
なんで強制されなきゃならんのだ。
それに私はT2にいって議論しろっていってんじゃなくて、行動を起こって話をしているんだよ。

11. 通行人 2001/10/29(Mon) 13:12:03
こちらでこういった話(議論、煽りに関わらず)をすることを好まない方もいらっしゃいます。
そのためにわざわざT2を用意していただいているのですから、これ以上続けられるのでしたらT2に移られてはいかがでしょうか?

12. ろいろい 2001/10/29(Mon) 23:18:56
11に同感。

13. かすが☆。 2001/10/29(Mon) 23:38:28
っつーわけで、T2にスレッド立てておきましたんで、よろすく。

14. jubei 2001/10/29(Mon) 23:50:34
一応T2のリンク貼っておきますね。
http://isweb19.infoseek.co.jp/shopping/takagumi/
みんなスレッド出来てもなかなか来ないし。(笑)


▲ページの先頭へ