どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4089] Not hotmail (5 レス)
2001/10/24(Wed) 16:33:49
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Passportサイトを使うときに必ず気になるのですが
リストボックスに@msn.comがあるんですよね
いったいどうやって取得するんだろう...とかとか<さらに取る気か(^^;;

1. 毎黒仮節渡万 2001/10/24(Wed) 17:00:28
Hotmailに直接行くと、@以降にmsn.comを選べるみたいですよ。

P.S.
やましいことのために無料メールについて調べて回っていたので(爆)。

2. チャム&レオ 2001/10/24(Wed) 17:38:36
www.hotmail.com/en/のSign Upを開いてみたんですが@hotmail.com固定でした(汗)
もっとほかの場所だったのかな...?

3. 毎黒仮節渡万 2001/10/24(Wed) 18:29:10
アメリカだとダメなんですかねえ。hotmail.co.jpの方だと選べますよん。

4. ともちゃん 2001/10/24(Wed) 19:09:20
私、msn.com持ってますよ(笑)
取り方は、MSN Explorerから、新規にPassportアカウントを取得すれば選べますよ。

5. チャム&レオ 2001/10/24(Wed) 20:21:18
サインイン名の所なら選べるんですけどね...<@msn.com
という訳でWindows Messangerから取ってみました
ドメインが違うだけなのでPassportアカウントとしてhotmailと非常に紛らわしい(核爆)


▲ページの先頭へ