どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3907] 11/9...東京に何かがっ!? (3 レス)
2001/10/10(Wed) 21:58:55
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ぃゃ菌とかそういうのじゃなくて...と前置きしつつ
あの猫さんがつい東京来襲ッ...てそれも違ぅ

ただMCAデータベース試験(β)に当たったので受けに行きます(^^;;
MCDBA持ってるくせに何を...っていうか落ちたら恥ずかしすぎかも(笑)

1. バイザー 2001/10/10(Wed) 22:39:02
これはチャム&レオさん追撃オフ開催かっ!(違
#撃墜してどーする(ぉ

2. CDP-R1 2001/10/11(Thu) 00:17:15
長年の懸案であるメモリをたっぷりと買って欲しいですね。
しっかり背中押ししますので。

3. チャム&レオ 2001/10/11(Thu) 14:06:34
当選者に無料トレーニングがあるらしいのですが
2日間というのがアレなのであきらめました(^^;;
という状態な訳でメモリ用資金くださぃ(違)


▲ページの先頭へ