どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3896] GREEN・GREEN (4 レス)
2001/10/08(Mon) 21:13:26
WGZC さん
Web: (none)
個人的に待ちに待っていたソフト、「グリーン、グリーン」は終了してしまいました。まあ、各キュラのエンディングが分岐型でなければ恐らく制覇したと言うところでしょうか?

キャラ攻略が進むと少し単調になるかもしれないですが、各キャラの個性が出ているのでそんなに「苦」には成らないかと思います。まあ、小粒に楽しめるソフトと言う感じですね。

キャラデザで購入した面も有りますが、どちらかと言うとOPのテンポに惹かれたという部分が強いですね。久し振りにOPを見て購入感を刺激されたソフトですね。最近だと・・・ピュアメールとと「とらは3」以来でしょうか?でも、最近のOPは良くできてますね。

1. 流暢 2001/10/08(Mon) 21:50:09
自分は金欠につき流しです(ぉ
しかし、ZDNetでの広告戦略は凄まじかったですねぇ。売れてくれれば、販売店も嬉しいでしょう。
#ブランド持ち逃げされた電波社長、今頃どうしてるかなぁ…(謎

>最近のOPは良くできてますね
著作権的に難しいMADが、その技術向上に一役買っているのですから、何とも皮肉なものです。
ちなみに、グリーン^2のOPムービー作者も、某有名MADクリエイタ(と言っても、本職の映像作家なのですが…)だったりします。

2. Ring 2001/10/08(Mon) 23:35:53
□MAD作家
 D.O.の「家族計画」とか「Green^2」DC「カナリア」、Minoriの「Bitter Sweet Fool」あたりが代表でしょうか。
>著作権的に難しいMADが、その技術向上に一役買っているのですから、何とも皮肉なものです。
 まったくです。

3. セバスチャン 2001/10/09(Tue) 01:21:06
テレカ付きを購入したら店員がテレカを添付しわすれてしまったらしく、家に帰ると店から電話が有って母に伝言がされてました。
「グリーングリーン」、爽やか系のタイトルで良かった(汗
これがあんなタイトルだったりこんなタイトルだった日には…。

ちなみに積んであってまだインストールしていません。
さてさて、いつやろうかな♪

4. まる 2001/10/09(Tue) 01:34:31
>著作権的に難しいMADが、その技術向上に一役買っているのですから、何とも皮肉なものです。

数年前までのメガデモみたいなものだろうか。(w


▲ページの先頭へ