どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3876] 点呼@ビューテホー(謎)サンデー (16 レス)
2001/10/07(Sun) 06:06:02
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
起きてますか〜?
珍しくこんな時間に起きてしまいました。
そう言えば昨日何時に寝たんだっけ?
(読書しててそのまま気絶した)

1. SLIM 2001/10/07(Sun) 06:07:41
いま 帰ってきました・・・

helpの更新は起きたらします〜

2. たわし 2001/10/07(Sun) 06:13:42
これから寝ます。
#点滴@ビューテホー(以下略)に見えたのは気のせい・・・・にしたいなぁ(ぉ

まだ起きてます.というかこの作業が終わるまで寝られないかも.
# だれか ppp + ipfw + natd で tun0 折り返しパケットの内部鯖での受信方法知りませんか?(泣)

4. sa@PIII 2001/10/07(Sun) 07:14:21
眠い・・・さて寝るか・・

5. YU 2001/10/07(Sun) 08:09:32
今からイベント行ってきます

6. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/07(Sun) 08:32:48
先程起きました〜。休みにしては早い…。
報道2001(来年以降題名どうするのだろう)見ながらかきこしています。

7. BVV5 2001/10/07(Sun) 09:00:17
夕べのNHKの不毛な論戦見て寝不足というか寝苦しかったです。
ぼちぼち布団の暖かさがキモンチンヨカ(^.^)

8. Realm 2001/10/07(Sun) 09:25:41
ようやく起きました。
昨日の飲み会の疲労が結構蓄積して…、って、あれ、自家用車で行ったから一滴も飲んでいないのに…。

9. ペンチアム 2001/10/07(Sun) 10:26:45
今から某所にSV-98 model2を引き取りに逝ってきます…(ぉぉ

10. びしゃもん@Dualon2 2001/10/07(Sun) 11:35:45
夜勤明けの2日目・・・今から寝ます。おやすみなさ〜い。

11. BVV5 2001/10/07(Sun) 13:40:41
ご近所徘徊中!(^o^)丿

12. 毎黒仮節渡万 2001/10/07(Sun) 13:51:24
Air-H゛(CF型のRH2000P)テスト中です。BIGLOBEがサービスを始めてくれて助かりました。PC-VAN時代からの会員ですが、惰性で続けていた契約が意味を持ち始めました(^^;

1.8MBほどウイルス定義ファイルのダウンロードをしてみましたが、なかなかアンテナが3本立たない条件下の32kパケットで、2.5KB/s程度は出ていました。無線としては実用レベルと感じました。

ちなみに…Pメール端末にもなるんですね(^^)。

13. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/07(Sun) 15:41:08
ただ今Windows2000テスト導入中。
うーん、いい感じだ。
こっちに移行しようかな・・・?

14. 98 2001/10/07(Sun) 16:41:59
友人のマシン組み立てに付き合って(組み立てたのはGA-6RX+Celeron1GHz+DDR-SDRAM256MB/PC2100+RageFuryPro+BarracudaATAIV80GB)、気がつくと徹夜状態でした(死)DOSからの80GBのFAT32フォーマットって4時間以上かかるのか・・・しかもそのままイベント乱入で体ふらふらです(滅殺)
しかしP6のDDR環境、ストレージが速いせいもあるのか妙に動作の切れがいいな・・・

15. ペンチアム 2001/10/07(Sun) 22:31:22
某所のSV-98 model2ですが、ドイツ製極細繊維スポンジのおかげでフロントパネルはピカピカに(^^;
ふたを開けたらメモリは全滅だったものの、SCSI HDDが3台。(容量はどうでもいいが、金具が重要)
うーん、ちょっとラッキーかも。

16. Mikan Seijin 2001/10/07(Sun) 23:28:22
今日一日はなにもできずに会社に振りまわされました。
来週の資料作ろうとしたら、心配性の課長のおかげでUPSのことを調べてました。
6時過ぎたので帰ろうとしたら、Nimmdaにやられたので今日中になんとかしろっていわれたので
駆除したら、今度はのみに行くぞ〜っていわれてやっと帰ってきました。
すばらしい一日でした(ォィ


▲ページの先頭へ