どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3871] メールアドレスなし (12 レス)
2001/10/06(Sat) 22:42:00
たなべ さん
Web: (none)
またもや本家で紛争勃発?
恒例行事ですが、やっぱり通行人とかいうよくわからない名前で
しかもメールアドレスなし。ほとんど匿名投稿ですね。
無責任にああいうこと書き込むのは荒らしに近いものがあります。

1. BVV5 2001/10/06(Sat) 23:23:11
どこの板ですか?見あたらない…

2. sa@PIII 2001/10/06(Sat) 23:32:37
あれかなってのはありましたが・・・???

3. vBank 2001/10/06(Sat) 23:34:34
Windows掲示板のNo.18598かな?

4. TDF 2001/10/06(Sat) 23:35:14
Windows板のIE6の話題のとこですか?
ハンドル無記名時のデフォだったらすみませんが、通行人氏は確かこういうハンドルではなかったかと・・・。

5. BVV5 2001/10/06(Sat) 23:41:45
人生色々。
質問された方と回答された方で意志が疎通できたようで良かったです。

6. MSR 2001/10/06(Sat) 23:56:53
直接の本人同士が 判りあっているので よろしいのでは!?
今までの通行人さんとは 違うと自分も思いますよ

7. KO1 2001/10/07(Sun) 00:40:17
形として元投稿者の方がキチンと対応してくれている事で荒し的な投稿者の人の次の手を使えなくしてくれていますね。
でもアドレスの有無はあんまり関係無いと思いますね。
アドレス有っても荒しのような事を書く人は居ますし無くても何の問題も無い人は居ますからね。

8. バイザー 2001/10/07(Sun) 02:06:31
あーゆー人たちの書き込みには反応しない方向がいいですね。
(私も反応してしまいましたが削除しました(ぉ)注意せねば・・)
反応すればするほどいい気になりますから放っておくのが一番かと。

まぁ私的には「そんなことで気分を害するくらいなら質問なんぞするな」とは言いたいですけどね。言ってもわからないでしょうからねぇ・・
この手の話題は以前から議論が尽きないとは思いますが、なんでも聞きたがる方々には注意しても馬の耳に念仏でしょうから無駄ですね。
件のスレッドに関しては投稿者の方がきちんと理解して返答なさっているので、投稿者ご自身には問題はないと思います。またきちんとした対応をなさっていらっしゃるのでとても良いかと思います。

10. 毎黒仮節渡万 2001/10/07(Sun) 23:40:53
根に持ってもストレスがたまるだけなんですけどねえ。
肉体活動を伴わない場で、必要以上に不健全になろうと努力することもないと思うのですが。

11. SY 2001/10/07(Sun) 23:46:51
>メアドなし
すいません、私もアドレス入れていません<(_ _)>
(初期は質問時は入れていたのですが)

12. ふらりん。閣下 2001/10/08(Mon) 17:24:45
すみません。入れてません。得体の知れないメールされると対応する自信がないもんですから・・。
書き込み内容に問題があったら、板上でご指摘下さい。


▲ページの先頭へ