どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3846] やめてくれ! MSN (25 レス)
2001/10/05(Fri) 20:12:05
わし さん
Web: (none)
露骨すぎるXP

1. おおあめ 2001/10/05(Fri) 20:23:19
僕は朝、MSNのHPみてびっくらこきました。

2. まったりGEN 2001/10/05(Fri) 20:24:43
帰ってきてから見て、びっくりしました。
なんかに感染したかと

3. ともちゃん 2001/10/05(Fri) 20:31:31
ネスケ6で見て、ん〜、なんでもないじゃん。とか思ってたんですけど、
まさかと思ってIEで見てみれば。。。 はうわぁ。

4. SARAYA 2001/10/05(Fri) 20:36:40
うわー 最悪(笑)

5. Azo 2001/10/05(Fri) 20:54:29
IE for Macでなにも起こらず・・・ターゲットはちゃんとロックされているようです

6. わし 2001/10/05(Fri) 20:55:58
本当だ。ネスケだと何も怒らない。

こんなまねされたら、今後、MSNへのアクセスはネスケで。
ですな。

7. わし 2001/10/05(Fri) 20:57:13
>・ターゲットはちゃんとロックされているようです

いやいや、PC−98で起きているので、そうゆう訳ではないかと。

8. SLIM 2001/10/05(Fri) 21:01:40
・・・

9. あきんど 2001/10/05(Fri) 21:05:23
このスレみてビックラこきました。 (^^;

めんどくさいッスね。

10. sa@PIII 2001/10/05(Fri) 21:05:53
・・・?

11. Azo@iBook 2001/10/05(Fri) 21:06:28
> PC−98で起きている

ちぅことは、PC-98も対応? (違

12. デンドロビウム 2001/10/05(Fri) 21:15:50
がああああ、邪魔ぁぁぁぁぁぁぁ!!(汗

ちなみにRa20/N30+NT4.0SP6a+IE5.5SP2の環境です(−−;;

13. 山本 2001/10/05(Fri) 21:30:23
http://help.msn.co.jp/curtain.htm
カーテン広告だとか。技術的には面白いけど広告としてはヤリスギじゃろう。

14. i96968 2001/10/05(Fri) 22:06:19
あの……PC-9821Xsだと泣きそうになるほど遅いんですけど…(T_T)

15. 98 2001/10/05(Fri) 22:13:19
え、IE6.0+Win2k+SP1だと何にも起こらないんですけど。
なんなんだろう。

16. うっそ〜ん将軍 2001/10/05(Fri) 22:25:40
ウ、ウイルスかと思いましたよ(汗

17. DOM 2001/10/05(Fri) 23:43:02
98さん
スクリプト関係切ってませんか?
私も始め何も起こらなかったんですが
MSNを“信頼済みサイト”に登録してもう一度試してみたら・・・

うぜぇ・・・(ーー;)

な,なななななんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ(汗)

#IE6+Win2K+SP2

19. 98 2001/10/06(Sat) 00:41:59
家のIE5.01+Win2k+SP2だと・・・ああ、こういうことか。
まあMSNなんて見ること全くないからいいや(笑)

20. オットー 2001/10/06(Sat) 00:48:31
どうやっても見れないぃぃぃぃ!
気になるぅぅぅぅぅ!!!
#IE6+WINMe

>オットーさん
世の中にはねぇ,知らないほうが幸せなことがたくさんあるんですよ・・・(笑)

22. けいじ 2001/10/06(Sat) 01:57:28
むぅ、見ようと思ったら5日いっぱいで終わってしまったらしい。
とりあえずどんなもんか見たかったなぁ〜。

23. 勇者こういち 2001/10/06(Sat) 02:01:45
うーん、見たかった<物好き

オットーさん>10/6AM0:00からはもう見れないようです。

24. Realm 2001/10/06(Sat) 02:06:43
会社でPJリーダがここをみて、「何じゃこりゃあ!!」と叫んでいました。

25. かげまる 2001/10/06(Sat) 03:25:38
MSN酷い・・

ほとんどブラクラ状態になって、一週間くらい溜めこんでいたDonuts8窓を沈められました。Donuts1個でIE10窓はひらいてた・・、凄く見たいニュース記事だってあったのに、呆然です。(T_T)ヒドイヤ!


▲ページの先頭へ