どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3805] 起きてますか〜? (23 レス)
2001/10/03(Wed) 06:15:07
shi さん
Web: (none)
これから帰って寝ますぅ〜?<−徹夜で仕事だったらしい 〜(T_T)〜

1. はる 2001/10/03(Wed) 06:19:30
いまから出勤で〜す。(/_<)ねむい

2. ぜふぃみあ 2001/10/03(Wed) 06:22:43
ただ今、起床!
設計図を書かねば・・・・・

3. 98 2001/10/03(Wed) 08:42:36
今起きました。これから日本橋兜町に行きます。

4. masashi 2001/10/03(Wed) 08:47:16
夜勤終わった。
帰って寝ます。

5. jubei 2001/10/03(Wed) 10:53:00
夜勤の続きで14:00まで仕事です。
うわっはっはー。(壊)

6. うっそ−ん将軍 2001/10/03(Wed) 11:13:58
これから実験・・・(死

今から研究室・・・

8. BVV5 2001/10/03(Wed) 12:21:52
今からCADと格闘開始( ̄▽ ̄;)

9. 沙君 2001/10/03(Wed) 12:43:19
私も研修でCADと格闘中

10. 京見峠#27 2001/10/03(Wed) 13:35:07
これより、論文と格闘開始....

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/03(Wed) 18:56:05
私ゃ電柱と格闘して今帰ってきました。
腰痛ひ(涙

12. うっそ〜ん将軍 2001/10/03(Wed) 22:23:31
>私ゃ電柱と格闘して今帰ってきました。
電柱に抱き着いてたんでしょうか?(冷汗

13. Realm 2001/10/03(Wed) 23:43:37
PL/SQLと格闘中…タイムカード上は定時に帰宅したことになって居るんだけどなぁ…。

14. ばいそん 2001/10/04(Thu) 01:03:14
>私ゃ電柱と格闘して今帰ってきました。
勝敗が気になります。

15. BVV5 2001/10/04(Thu) 07:13:34
電柱にロープを巻き付けて腰を預けてあんなこと、こんなこと、オラオラオラッてがんばんったんですね。
お疲れさま(ん?なんか違う
安全帯は上手にかけないと腰痛の原因になります。(経験談

16. 98 2001/10/04(Thu) 11:31:03
>私ゃ電柱と格闘して今帰ってきました。
実はブラックバードさん新開発の電柱オ(検閲により削除

17. うっそ−ん将軍 2001/10/04(Thu) 16:51:24
実は皇帝ブラックバードさんも漢が好・・・(以下自己検閲

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/04(Thu) 18:52:23
人が仕事して帰ってきたら何なんだこれは(大汗

>電柱に抱き着いてたんでしょうか?(冷汗
見ようによってはそう見えたかも(自爆

>勝敗が気になります。
硬さと太さと長さ、全てにおいて勝ちました(嘘100TB)

>電柱にロープを巻き付けて腰を預けてあんなこと、こんなこと、オラオラオラッてがんばんったんですね。
・・・登ってないですぅ。抱きついたりはしましたが(ぉぉ

>実はブラックバードさん新開発の電柱オ(検閲により削除
ん?検閲の後が気になるなあ。

>実は皇帝ブラックバードさんも漢が好・・・(以下自己検閲
私には薔薇属性もさぶ属性も超兄貴属性もありません。
あるのは年下属性(ぉぃコラ

えーと・・・・
物事は正確に書かないとイカン、という事例の総天然色見本のごとき事態になってるようで(^^;
正確に言いますれば、電柱〜電柱間の距離を光波測距儀で測量してそれを1/2500の図面にプロットする作業でした。
場所によってはミラーを置くのに通行の邪魔になるから抱きついたような格好で通行スペースの確保をしてた次第です。
んで、体痛いのは単に歩き疲れただけでし(爆

19. 98 2001/10/04(Thu) 19:13:19
>ん?検閲の後が気になるなあ。
「ナ」と続けると(待て

20. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/04(Thu) 20:28:30
>「ナ」と続けると(待て
で?で?次は?o(^-^)o←わくわくしてるらしい

21. うっそ〜ん将軍 2001/10/04(Thu) 22:29:34
どきどき(^^; ←待ってるらしい

22. 98 2001/10/04(Thu) 23:34:40
将軍も皇帝もHですなあ、言わせる気ですかぁ?(笑)
というわけで将軍最後の2文字をお願いいたす(待て)

23. 聖者98狂 2001/10/05(Fri) 02:29:47
何の話をしているんですか、貴方たちは・・・(爆
地雷を踏みました(更爆


▲ページの先頭へ