どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3454] PSOプレイヤーの方、手ーあげて (15 レス)
2001/09/06(Thu) 16:04:07
聖者98狂(KEIN@PSO) さん
Web: (none)
最近PSOに潜れない日々が続いているので、ちょっとこちらでご挨拶。
(DC板では色々とお世話になっておりますm(_ _)m。)

どる仲に来られる皆さんのPSOプレイヤーはどのくらいいらっしゃるのかな?と思いまして。
ちなみに、マイメインキャラは紫髪のヒューマー、Lv76。
台詞は石川五右衛門なのに、ハンドガンを使う男。
皆さんのキャラもよければ教えて下さいませ。

1. 闇猫 2001/09/06(Thu) 16:55:21
はい(^^)/
メインは緑髪に黄色のコスチュームのハニュエール、Lvは105だっけ。
台詞はラ○ちゃんです(ぉ

2. はる 2001/09/06(Thu) 17:03:18
(^o^)ノ
週に1〜2時間しか時間が取れないんでやっとLv27です、30になったらオンラインデビューしようかと、、、。
ちなみにコスチュームは赤/黒のレイマーです。
台詞ってなに?

3. 闇猫大佐 2001/09/06(Thu) 17:30:15
台詞というより、口調ですかね(^^;)
おっと、改名するのを忘れていたな。

4. ゴマ(GOMA@PSO) 2001/09/06(Thu) 17:50:24
最近、しょっちゅうお世話になってます〜
普段は金髪の白ハニュエール、Lv73です。

5-13-1「チームどるこむ(Pass:DORCOM)」に集合〜♪

5. 平松 2001/09/06(Thu) 18:27:34
(^^;)/
私も仕事が忙しく、なかなか潜れませんが…
黒ハンター Lv71です。
大剣、ハンドガンを愛用しています。
口調は次で…
あとはLv9の
黒のボディースーツのハニュがいます。
暇になったらお邪魔させて頂こうかと…>チームどるこむ

6. 聖者98狂(KEIN@PSO) 2001/09/06(Thu) 18:34:30
>緑髪に黄色のコスチュームのハニュエール
つーことは、フォニュームのATARUというキャラがいて「お・じょ・お・さ〜ん、つつー」
なんて事をしたら電撃ですか?

7. 闇猫 2001/09/06(Thu) 20:01:21
うむ、Lv15のゾンデを一撃(まて

8. BunkerHill 2001/09/06(Thu) 20:14:57
はい。リーフライクなハニューエルさん。

ていうかプレミア来ないから潜れない(爆)

9. Joker 2001/09/06(Thu) 23:51:53
AT互換機掲示板ではちょくちょく出没してますがここでは
お初なのでよろしくお願いします。

フレッツADSLが来たら本格的にONデビューするつもりです。
で、メインはお下げの灰髪チビフォマールでLV105です。
装備は・・・こないだDLクエスト落としに言ったらいきなり
装備初期化されました(泣)何もしてないのに・・・
ただいま装備復旧中です。キャラネームはSeriなので
見かけたら声掛けてやってください。

10. けいじ 2001/09/07(Fri) 02:22:18
ほい、もちろんやってま〜す。と言いたいところですが、最近は本体に灯さえも入れてないです(^^ゞ
なもんで相変わらず1stキャラのフォニュームでLv.76。
またお目にかかったときはよろしくです(^^;

11. 平等院 2001/09/07(Fri) 03:30:28
私も、やらせていただいてます。 皆様にお世話になりっぱなし・・・。ダークブルーのフォマール(Lv62@prin)です。見かけてくださったら、是非、お声かけてください。 よく使う台詞は「あはっ☆(パクリ)」です。

12. c6 2001/09/07(Fri) 12:25:49
5‐13で皆様にお世話になりまくりです。有難うございます。(^^)ゞ

素浪人を気取ったHUmarでしたが赤銃、ツルハシを使うようになり
スナイパーみたいなヤツに成り果てました。(滅
金髪、白衣で怪しい部屋名で5‐13に潜っております。

13. Thunder 2001/09/07(Fri) 13:01:56
はじめましてです。
c6(C6HA)さん 平等院(prin)さん ゴマ(GOMA)さんにお世話になっています〜

1stは白ハニュですが最近は2ndの赤キャシ、3rdの赤フォマールが多いです。
平日21:00〜23:00位から始めて1:00〜2:00位までいます。
よろしく!

14. 聖者98狂(KEIN@PSO) 2001/09/07(Fri) 15:03:07
さて、今日は何があっても潜るぞーッ!>最近ストレスがたまっているらしい。
皆さんよろしくー(^^)

15. 陽@X21 2001/09/07(Fri) 22:01:35
出遅れた・・・


▲ページの先頭へ