どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3434] 間違えた・・・けど消せない? (11 レス)
2001/09/05(Wed) 00:26:38
さん
Web: (none)
3428の14ですがスレッド間違えて投稿してしまいました。

で、削除しようとしたのですが削除しようとすると
fsalphasub.cgiをダウンロードするように指示が出て削除できませんでした。

1. 毎黒仮節渡万 2001/09/05(Wed) 12:47:09
いや…メールでいいんじゃ…。

2. SLIM 2001/09/05(Wed) 13:55:46
「皇帝谷」で やってみるとか
成功運がAな「豪腕谷」でも いいかも(ぉ

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 16:03:42
カイザーがいっぱい・・・
ふ、ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・(変

4. sagiyama@並人生 2001/09/05(Wed) 20:20:12
↑キーボード大丈夫ですか? カイザー陛下殿。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 20:35:42
>↑キーボード大丈夫ですか? カイザー陛下殿。
ん?ダイジョブだよ?
#ダイジョブでないのはお前の頭だって言われなくとも重々承知しております、ホントですってばぁ(号泣

6. 皇帝谷 2001/09/05(Wed) 20:41:21
冷静に考えてみると消すべき記事にチェックを入れなかったかもしれません。
ということで無事消せました。
お騒がせしました。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 20:42:48
あ、カイザーが二人に(殴

8. ALCYONE大佐。 2001/09/05(Wed) 23:53:18
上の方で見かけないハンドルの方だな〜と思ったら谷さんでしたか

9. Tambo。 2001/09/06(Thu) 00:24:11
ときどき、誰だか分からなかったりします(^^;

10. YFUJI 2001/09/06(Thu) 00:48:58
あー、すみませんー(;´Д`)>谷さん
学校から帰って寝てて、今起きて初めてメール見たもので(滅)
というわけで、結局、消せたんですよね?(汗
# 依頼された3428:14は消えてますし...

11. 皇帝谷 2001/09/06(Thu) 00:55:58
お騒がせしました。<YFUJIさん。


▲ページの先頭へ