どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3307] どるログ検索停止予報 (6 レス)
2001/08/27(Mon) 05:00:44
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
昼頃に停電らしいので,もうちょっとで鯖を止めます.
ということで仕事から帰ってくるまで使えませんのでチャム&レオさんよろしく〜.(何

# 別鯖上がりますが,こっちは FreeBSD 4.3-RELEASE いれたてで会社からセッティングするのでなにもできん.

停電復帰したようなのでいまから FreeBSD のセッティング始めるか・・・.

2. Epion【Selena】 2001/08/27(Mon) 12:00:30
検索はまだ準備中ですが過去ログあさるだけならうちも提供予定のスペースがあります.
#検索サービスは今日泣きながらマニュアルと格闘予定(笑)

〜総合入り口〜
http://www.tk-works.homeip.net/
〜どるこむ用の部屋〜
http://www.tk-works.homeip.net/~axia/dorcom/

いま OpenSSL のコンパイル中でぃす.
# P55C-166MHz だからちょいと時間かかるなぁ.

>泣きながら
Namazu ですか?
メモリ搭載量にご注意.(ぉ

4. 雷獣王GRIFFON 2001/08/27(Mon) 19:28:34
復帰しました.→リヴァ

5. Epion【Selena】 2001/08/27(Mon) 22:24:11
作業泣きながら難航中・・・<使えない海老男・・・

6. Epion【Selena】 2001/08/28(Tue) 01:33:21
ログ出しが思うように行きませんなぁ.
たぶんどこか初歩的なところを見落としてるんだろうけど・・・とりあえず今日の作業はここまでで一旦休憩.(汗)


▲ページの先頭へ