どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3283] MOJO買っちゃった (9 レス)
2001/08/25(Sat) 19:06:34
BVV5 さん
Web: (none)
前々から物色していたMP3ディスクプレーヤー、とうとう買ってしまいました。
TDKか、KENWOODかずいぶん悩みましたがやっぱ、という感じでMOJOになりました。
最初、ここでも有名になった顧客名簿丸見え会社にいきましたが在庫が無かったのと、波長が違うので辞退して、LAOXへ。
どうやら普通の量販店ではここしかないのようで店員さん曰くMOJOが一番売れているそうです。
値段は少々高めですが、3年間の保証もあるし、まぁいいかと気絶。
気がついたら帰りの電車の中で機嫌良く持参したMP3のCD-Rを聞いていました。
普通に聞く分には充分な音質です。ちょっとおまけのヘッドフォンでは不満がありますけど。
ID3タグを打ってあれば選曲にも困りませんし、ラインアウトからカーステにも繋がるので180曲ノンストップRUNが・・・。
これも人柱報告でしょうか?

1. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/25(Sat) 19:44:27
更なるインプレッションに期待します。

2. よねよね 2001/08/25(Sat) 22:40:55
ほうほう、

>ラインアウトからカーステにも繋がるので180曲ノンストップRUNが・・・。

私も今、MP3プレーヤーを買うか、Z929か f-CD7あたりのMP3対応カーステレオを買おうかと...う〜ん、悩むなぁ(^^

# ちなみに、今日 DVD-RAM/Rドライブを買ってしまったのは秘密です。

3. BVV5 2001/08/25(Sat) 23:11:45
カーステもぼちぼち買い換えどきなんですが(10年以上修理しながら使っている、車が変われば席替え)予算がねぇ。
それと、T車とはいえ綺麗に収まるケーブルキットがなかなかないし、T車独特のアンテナアンプへの結線が別途だし。
この間オークションでZ929新品間違って買いましたというのが合ったのでよほど手を出そうかと悩みました。

4. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/25(Sat) 23:39:31
私もカーコンポ考えなくも無かったんですが、今のコンポがまだ買って間もない事や、値段が高いので諦めました。
カロッツェリアのHDDカーナビはCD演奏してたらバックグラウンドでMP3エンコードして次回からはCD入れなくても演奏可能、と書いてあったんで結構いいなーと思いましたが値段が・・・(死

5. sagiyama@AL13C 2001/08/25(Sat) 23:43:49
>今日 DVD-RAM/Rドライブを買ってしまったのは秘密です。
おめでとう!!(何

6. よねよね 2001/08/25(Sat) 23:54:09
ありがとう!!(T_T)/~(更に何

# ちなみに、メディア(TYPE 1 9.4GB、\3,280)×10枚も一緒に...恐るべし、J-Debit....
# ということで、私もカーステレオはまだまだ先になりそうです。(;_;)

7. ハチ坊 2001/08/25(Sat) 23:54:13
>TDKか、KENWOODかずいぶん悩みましたがやっぱ、という感じでMOJOになりました。
どうやら先週の洗脳攻撃が届いたようですな(笑)。小さな情報でしたがお役に立てて何よりです。

8. しゅうへい 2001/08/26(Sun) 00:00:39
>恐るべし、J-Debit....
そして月曜日に通帳記入するとごっそり無くなってるわけですね。
# 過去何度か経験あり( ̄ー ̄)

9. りゅうと 2001/08/26(Sun) 00:03:23
自分も今日、MP3ポータブルCDプレーヤー買いました。
アイ・オーのが売り切れだったので仕方なくAIWAの買ったらリモコンがイヤホンと一体型。リモコンからカセットアダプタで繋いで車で聴こうと思ったのに。明日イヤホンぶった切ってメスのピンジャック付けよっと。


▲ページの先頭へ