どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3234] 日立アウトレットPC (17 レス)
2001/08/21(Tue) 20:30:11
ハチ坊 さん
Web: http://members.jcom.home.ne.jp/takesi-n/
3214. お奨めのメーカー製は? というスレッドが昨日ありましたが、
日立のインターネットショップでアウトレット品がお買い得価格で売られています。
http://value-shop.hitachi.co.jp/

物によっては1年間の無料サポートが付きますし、FLORA 430・450あたりは
BXと言えども凄いスペックで思わず欲しくなっちゃいます。

1. BlackBox 2001/08/21(Tue) 21:30:22
Tornado3000つきで\98,000・・・Tornado3000だけで\200,000くらいしたような
外付けの2つのTI製RAMDACがステキ

2. Azo 2001/08/21(Tue) 21:57:00
ばらして部品を売りはらうとか・・・ (ぉ

3. ハチ坊 2001/08/21(Tue) 22:57:40
FLORA 450ってDual CPU対応ですね。しかし、今はP3-800自体手にはいるのだろうか?(Akiba PC Hotlineからは消えているし)
ところで、どうしてDual CPUの時は同じ速度(同じロット)のCPUを使う必要があるのですか?

4. みやた 2001/08/21(Tue) 22:58:42
企業モデルの過剰品ですな…(^^;
実は、会社でFLORA350(K6-2モデル)を使っていたりします。
同じシリーズ名でも頻繁に仕様が変わるので、メモリ増設などで苦労してます(--;

5. 98 2001/08/21(Tue) 23:49:00
Flora450・・・ちょっと気になるかも。OpenGLアクセラレータが乗ってて廃エンドでいい感じです。

6. スーパーブラックバード@会社 2001/08/22(Wed) 08:46:08
HDDがSCSIなんてイケてます。
セカンドマシン組み替えた直後じゃなければ欲しいかも(汗

7. sagiyama@AL13C 2001/08/22(Wed) 13:27:46
日立ではないのですが、総鉄屑の4〜6月の決算発表がありましたが、売り上げが前年比大幅に落ち込んでいる様子。デスクトップは60%減、ノートも35%減。あんだけCMやってたのに・・・。合掌

8. kouno 2001/08/22(Wed) 13:35:20
>総鉄屑
昨日の夕刊ゲンダイでケチョンケチョンに叩かれてます。
なんでも在庫が大量に余っており、かなりヤバイらしい・・・。

9. i96968 2001/08/22(Wed) 15:03:13
>総鉄屑
??へ?お?おぉ〜!
最初何のことか分からなかったのですが、S○で始まるメーカーの一つですね?う〜ん、不治痛何かと同じく、言い得て妙かも。もう一つは粗荷かな?

10. KOU 2001/08/22(Wed) 19:41:25
29,800円のPCは現在、注文可能みたいです。

11. Azo 2001/08/22(Wed) 20:58:32
Flora450・・・物欲センサに反応きてるんだけどなぁ、いかんせんコンセントの空きが ←おまえの悩みはそんなレベルか

12. まくつ 2001/08/22(Wed) 21:53:13
週末が訪れるまで気絶したくても出来ない(汁

13. KO1 2001/08/22(Wed) 22:37:04
>週末が訪れるまで気絶したくても出来ない
発注後に確認の為の用紙が送られてきてその十日後までに入金でOKのようですから今気絶しても大丈夫みたいですよ(笑)

14. よよし 2001/08/23(Thu) 00:10:26
はじめまして。
Flora430と450ってビデオボード以外では、430の方が良いみたいですね・・・
かといって、ビデオボードの差がありすぎかもしれませんが^^;
450申し込んじゃいました^^;

15. Azo 2001/08/23(Thu) 00:29:05
とりあえず、コンセントの問題はあとで悩むことにしました (ぇ?
 #置き場所は、必殺「Tower of Towers」にすれば (ぉぃ

16. スーパーブラックバード 2001/08/23(Thu) 06:47:44
>#置き場所は、必殺「Tower of Towers」にすれば (ぉぃ
二段重ね?「親亀の背中に子亀を乗せて〜」(ぉぉ

17. KO1 2001/08/23(Thu) 21:38:36
おぉ、29,800円またしても完売、
実質3Dバリバリじゃなきゃ十分な性能ですから税別で3万切っていれば十分魅力ある商品だから・・・・・


▲ページの先頭へ