どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2950] 本日の獲物 (6 レス)
2001/07/25(Wed) 23:30:58
Gaia さん
Web: (none)
地元のジャンクショップ(MacWingかな?)にて
NECのCOMSTARZ Router(CMZ-RT-DS)が1,980円で出ていたので
試しに買ってみたところ見事に動いてしまいました(^^;
(NECのページを見てみたら、修復ツールという物があったので使ってみたところ見事復活)
今まではAtarm+NetGenesys4でがんばっていたのですが
やはり電源は一カ所でまとめた方がスッキリしますね。

嗚呼、コレで引っ越し後もフレッツISDN継続だな・・・

#てか、現在雷ゴロゴロ・・・コレで吹っ飛んだらシャレにならん(--;

1. 98 2001/07/25(Wed) 23:58:08
>雷ゴロゴロ・・・
雷といえば今日の昼学会の研究会に行くとき、会場が東京タワーの間近にあるビルだったんですが、最寄駅で降りて歩いていると空が「ゴロゴロ・・・」と鳴ってきて、次の瞬間「どがーーーーーーーん」という轟音とともに東京タワーに落雷(と思われる)(驚)
それこそ口から心臓が飛び出してきそうな凄まじい落雷音で、久しぶりに心底びっくりしました。いやあ、あの音って本当に凄いですねえ。

2. まりも 2001/07/26(Thu) 00:55:22
今現在、東京西部ですが、すごい雷です(^^;。

3. 98狂 2001/07/26(Thu) 01:14:50
大阪は花火の「どっかーんっ!」という轟音でした。(ゴミ

4. kouno 2001/07/26(Thu) 01:37:55
新横浜のRビル13Fに居ましたが・・・凄かったデス。
一瞬、「夜かよ!?(サマーズ三村風)」と思ってしまったほど真っ暗になりました。

・・・帰宅は横浜線間引き運転&横須賀線ダイヤ乱れで大変でした。

5. BVV5 2001/07/26(Thu) 19:31:41
何は無くともUPS。
でも雷さんに負けたUPSもあったようですが。

6. Epion【Athena】 2001/07/27(Fri) 02:59:38
UPSもない上ATXで構成されているうちの鯖・・・( ̄▽ ̄;)
落雷に限らず一度停電でも起こった時点で私が再起動かけるまでとまったままになるという弱点が・・・


▲ページの先頭へ