どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2940] とらは3リリカルおもちゃ箱クリアー (3 レス)
2001/07/25(Wed) 02:12:42
WGZC さん
Web: (none)
購入した「とらは3リリカルおもちゃ箱」終了しました。
ハッキリ言って・・・「極上」です。(何者だ?)あのホノボノとした雰囲気に魔法モノが加わり更なる深み?を出してます。

所々のシナリオも良い出来ですし購入感大ありでしたね。絵こそ出ないですが新キャラも居たようですし。でも、展開からすると本当に完結してしまうんでしょうね。有る意味息の長い作品ではありますが・・・少し悲しいところです。
と言う事で、まだ購入していない「とらは」フリークは購入するべきです。

#エクセリアさん、先の投稿忘れておりません、一緒に落ちましょう。(と言うよりお先に待ってます。)

1. エクセリア 2001/07/25(Wed) 11:20:42
(大汗 落ちるしかないのか?(ぉ

2. 98 2001/07/25(Wed) 11:26:55
エクセリアさんは今度はわしと一緒にONEの世界に落ちるはずじゃなかったのか(待て)

3. WGZC 2001/07/25(Wed) 23:27:51
>(大汗 落ちるしかないのか?(ぉ
落ちるともれなく、全ての「グッズ」が欲しくなるかも・・・。
>エクセリアさんは今度はわしと一緒にONEの世界に落ちるはずじゃなかったのか(待て)
どちらを先にしても「落ちる」のは決まっているので・・・とらはシリーズから是非に落ちて貰いたいです。(ONEならその後も芋蔓でしょうから。)
まあ、私はゲーム屋の「ミッシングブルー」のポスターを眺める度「うぉぉぉっ、PS2なんて無い〜〜(注)「PS2ポートではありません?」けど、欲しいぃぃぃぃ」とのたうち回ったりしているこの頃です。
あっ、エクセリアさん、もしPSの「L季節」とか「トゥルーラブストーリー」も未購入なら・・・「落ちましょう。」(謎ですね。)


▲ページの先頭へ