どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2938] NiftyのMIDIが・・・・ (1 レス)
2001/07/24(Tue) 23:54:17
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
7/1からインターネット上のMIDIもJASRACの管理下におかれて閉鎖やデータの削除をしてしまったHPが多いですが、NiftyのFMIDIからも最新100件以外が消されてしまってるんですね。せっかくXWAVE6000を導入したことだし、と今まで指をくわえて見送っていたXGのデータを探し始めたところだったんでなんともくやしいです。それに加えて9月からはパソ通の方のFMIDI(Jポップ、洋楽等)は閉鎖し、インターネット上のみの公開となるようです。いつも無手順で接続してたのでそのためにDOS環境を今まで残しておいたのに・・・DOS環境が不要となれば98である必然性が・・・・。まったくJASRACさまさまですね!MP3だけにしといてくれ〜

1. しゅうへい 2001/07/25(Wed) 00:03:31
今見てきました。
そんなの見あたらないよ〜って思ったらトップのお知らせではなく
会議室のお知らせの方にあったんですね。
無料公開を続けられる代償としてしょうがないかもしれません。
JASRACについてはもはや語るまい・・・


▲ページの先頭へ