どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2912] 仕事中にふと・・・ (7 レス)
2001/07/22(Sun) 23:11:49
Gaia さん
Web: (none)
PCの前でペコペコとキーを打ってると、ふと頭の中にメロディーが・・・

『えふえ〜む〜よこは〜ま〜生まれ変わって〜♪
ハマラジと〜いう名〜に〜な〜りました〜♪』

・・・そういえば何時のまにFM横浜に戻ったのでしょうか?(^^;
特に話題にもならなかったような気はしますが・・・

1. amg 2001/07/23(Mon) 22:23:57
僕も知りたいです・・・気づいたら戻ってましたから
まぁFM横浜の方がしっくりきていいです。

2. BVV5 2001/07/23(Mon) 23:28:01
もっと前はY−FMだったような…記憶がかすか(  ̄o ̄)

3. 毎黒仮節渡万 2001/07/24(Tue) 00:49:08
…E電(ぼそ

4. 埼玉県人会 2001/07/24(Tue) 01:58:45
それまでの「音楽中心」から、「パーソナリティのしゃべり中心」になったとき、
「ハマラジ」になったとどこかで聞いたことが。何でも聴取率低下に伴い、
他局(J-WAVE等)との差別化を図ったらしいですが、見事にコケて、結局
元に戻したそうです。

ただ、当方FM横浜が入らない(795圏内)ので、伝聞の域を出ませんが。

5. Gaia 2001/07/24(Tue) 02:07:16
結局自分で調べてみました(笑)

どうやらあまりにもネーミングが不評だったので1年ほどで戻った模様です
でも詳細な理由というのが分かりませんね・・・

>…E電(ぼそ
えっ?E電絡みなんですか?

6. Gaia 2001/07/24(Tue) 02:09:15
あ、調べてカキコする間に情報が・・・(--;

7. 毎黒仮節渡万 2001/07/25(Wed) 01:28:02
> えっ?E電絡みなんですか?

いや、定着しなかった愛称だなと…(^^;


▲ページの先頭へ