どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2905] ZAKU (9 レス)
2001/07/22(Sun) 05:48:52
98狂 さん
Web: (none)
昨日日本橋の○ノミヤに行くとレジの机の上に「1/12シャア専用ザク。
¥198,000.−というものが書いてあった。写真入で。
急いでいたので詳しくは見ていなかったのだが、身長は140〜150ぐらいのようだ。
コスプレ用なのだろうか?

1. ゼフィランサスFb 2001/07/22(Sun) 07:47:02
プラモデルみたいな組み立てキットです。
改造すれば着ることが出来るかもしれませんが・・・

2. ふらりん 2001/07/22(Sun) 07:56:47
元ネタは忘れましたが、確かに販売するようですよ。パンフを見ました。

3. るびこん 2001/07/22(Sun) 21:16:30
なにをいまさら・・・
バンダイが模型ショーに出してたし、模型雑誌には情報いくらでものってる。

>日本橋の○ノミヤ
なんで伏字にするの?見にくいだけじゃん

4. ドムトローペン 2001/07/22(Sun) 22:48:29
>るびこんさん
カルシウム不足ですか(汗)?
ココに何か書き込むときは「どこの雑誌にも乗っていない誰も知らない事」しか書き込んではいけないというワケじゃないでしょうに。

5. 98狂 2001/07/22(Sun) 23:27:15
>ドムトローペンさま
フォローありがとうございます。

>るびこんさま バンダイが模型ショーに出してたし、模型雑誌には情報いくらでものってる。
その手の雑誌は読まないもので・・・。

6. BVV5 2001/07/23(Mon) 07:46:23
業界人には常識でも、一般人は知らないことも多いと言うことで。
肩の力を抜いてジョージアしましょう(*^_^*)

7. スーパーブラックバード 2001/07/23(Mon) 09:36:53
>るびこんさん
前々から思ってましたが、もう少し丁重な書き方をなされてはいかが?

>バンダイが模型ショーに出してたし、模型雑誌には情報いくらでものってる。

貴方の常識=世間の常識ではありません。他の方には新しい情報かも知れないのですから、こういった書き方はないのでは?
#きつい言い方かも知れませんが気になったので・・・

8. ふらりん 2001/07/23(Mon) 18:14:56
遅きに失した感がありますけど、こんなとこでしょうか。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/03/23/624540-000.html
雑談会で「海洋堂が云々」というネタと、こんがらがってたので。

9. 98狂 2001/07/23(Mon) 19:47:24
>ふらりんさま
なるほどこれですか。
ニノミヤで見たのはノーマルとシャア専用に色付けされていましたが。
今週末でもじっくり見てきます。


▲ページの先頭へ