どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2903] おきてますか? (21 レス)
2001/07/22(Sun) 04:43:54
KaI さん
Web: (none)
わたしはむだにおきています。
ねたい。だが、しけんはげつようびなのだ。

あぁ、きみにつきはみえているか。

1. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 04:50:13
時の涙が見えています・・・(何

結局徹夜だ〜(T-T)

2. スーパーブラックバード 2001/07/22(Sun) 04:57:35
たった今A320iの組み立てが完了しました。
27時間夢列島見ながらだったから時間かかるかかる。
寝るぞ〜〜〜〜!

3. TDF 2001/07/22(Sun) 05:13:59
>結局徹夜だ〜(T-T)
徹夜で風呂入ってらしたんですか?(バキ)

ふう、作業こなしてたらもうこんな時間か・・・(明)

4. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 05:21:14
いやぁ,早く寝るようにして生活リズムを整えたいのにまた徹夜しちゃったんで.(^^;)
そう言えば「奴」,も見つかってない・・・(汗)

5. sa@W2K 2001/07/22(Sun) 05:21:45
今起きました。

6. Tx2@なし 2001/07/22(Sun) 06:09:30
いまさらAIRをやっていたらこんな時間に…

7. ぜふぃみあ 2001/07/22(Sun) 06:36:33
FreeBSDのインストールに手間取って、徹夜です。
Epionさん、お仲間です(笑)
今、これから寝るか、寝ないかネットサーフィンをしながら考えている所です。

8. スカーフェイス 2001/07/22(Sun) 06:59:40
今日は、仕事なので早々と寝ちゃいました。
昨日の午前中も仕事だったので3連休のうち、半分しか休んでない。(T^T)

>FreeBSDのインストールに手間取って
なんか、何回か入れなおしてる内にXa7がうまく立上がらなくなっちゃいましてして(汗
仕事から帰ってきたら、再度挑戦します。

#気力が有るだろうか(汗

9. 名無しの権兵衛 2001/07/22(Sun) 07:08:43
今日は名古屋で試験だ〜。移動距離片道120Kmで済むと思ったら帰りはその足でうちから50Kmほど離れた場所の祭りに強制連行される羽目に(-_-メ)
トータル移動距離電車で300Km越えます(爆
しかも試験終わって10分後の電車に乗らないと間に合わないし(死

10. BVV5@mobile 2001/07/22(Sun) 08:15:44
今日も700km近くドライブだ(滅
いい加減オービスの嵐に疲れます(ん?

11. 98 2001/07/22(Sun) 13:31:52
起きたのは10時過ぎ、これから学校にでも行こうかと思います。
家にいてもエアコンによる電気代が高騰するだけですし、RsII26のメモリ増強という作業も終わり、ずっと家にいるとなんか腐ってきそうなんで。

12. 雷獣王GRIFFON 2001/07/22(Sun) 13:51:35
暑さのおかげでいま目が覚めました.
目覚めわるい・・・.
とりあえずこの後の予定を考えCHU.

13. sagiyama 2001/07/22(Sun) 17:55:20
昨日は明け方までジャンクで買ったAL13Cのインストやってました。うまく行かん(泣

それからNHKの深夜でセイウチと白熊の戦い、というのをやってたんですけど、白熊に接近されパニックになった1万匹のセイウチが、我先にと海へ駆けこんだ後には、10匹ぐらいの下敷きになって死んだセイウチがいて、それを悠々と白熊が食べる、というのは、明石の事故のニュース速報と相俟って意味慎でした。(抗議殺到だろうなNHK

14. SILPHEED 2001/07/22(Sun) 21:16:56
>いまさらAIR
実は私もそれでこの土日徹夜してたり。
#で、saveデータの日付見て「今こそ旬」と気がついた

15. Tx2@なし 2001/07/22(Sun) 22:01:50
>>いまさらAIR
>で、saveデータの日付見て「今こそ旬」と気がついた
ぢつはそれがねらいでした。

16. kouno 2001/07/22(Sun) 22:24:54
>いまさらAIR
限定版よりも通常版の方が外箱が良い気がする・・・。

明日から仕事か・・鬱だ。

17. HIR 2001/07/22(Sun) 23:35:36
寝てます・・・

18. MORO 2001/07/23(Mon) 00:09:21
やっと仕事終わり。あれ日曜も終わり(泣)
BVV5さん気を付けて。

19. ペンチアム 2001/07/23(Mon) 07:30:14
> 明石の事故のニュース速報と相俟って
FNS27時間テレビ恒例の全国ドミノ倒し大会が中止になったとか…

20. BVV5 2001/07/23(Mon) 07:43:51
厚木の事故渋滞で2時間以上ロスタイム。
まいったなぁ。670kmを7時間で走る予定が10時間になってしもうた。
…それって平均で100kmなんでトイレに入ったりした分は…
常磐道でお仕事中の覆面と遭遇しました。
やっぱ、フェンダーミラーのクラウン、ミラーは私も一緒なんでみなさん勘違いされるようで、追い越し車線で速い車に追いつくと道を譲ってくれます(勘違い

21. sagiyama@iPAQ 2001/07/23(Mon) 09:14:02
>いまさらAIR
いまさらJIRO(ゴミ


▲ページの先頭へ