どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2901] 真夏の戦慄 (14 レス)
2001/07/22(Sun) 02:11:20
Epion【HeliosII】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
首筋をはう虫の感触に反射的にそれを払おうと手を伸ばし・・・

やってしまいました,相手はカメムシ(TT)
今ものすんげぇ手がくさいです.(死
しかも奴め,そのまま姿をくらましやがったらしく早く発見しないと二次被害が・・・(汗)

1. TDF 2001/07/22(Sun) 02:24:06
Epionさん・・・最近いろいろありますね・・・。(^^;

2. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 02:28:56
嗚呼,壮絶なり我がネタ人生(TT)

気晴らしに温泉の素といたお風呂にでもつかって臭いをとってきます・・・しくしく

3. スーパーブラックバード 2001/07/22(Sun) 05:05:01
ところで、臭いは取れましたか?

4. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 05:13:16
まだほのかに青臭いです・・・(T-T)

5. TDF 2001/07/22(Sun) 05:28:15
夜中にふと物音で目が覚める。
「・・・洗面所?」
水の流れる音。
「おかしいな? 出しっぱなしにしたはずは・・・」
取り敢えずこのままにはして置けない、洗面所に向かう。

水の跳ねる音。
誰かのつぶやき。
そこで私の見たものは・・・!
「ああ・・・臭いが・・・臭いが落ちないよう・・・。」
なかば謡うようにひたすらに手を洗い続けるEpionさんの姿。
「しっかりしてください!」
「いくら洗っても・・・落ちないんだよう・・・」

・・・ここまで膨らますか、俺。
(血の臭いだったら絵に(?)なったのだろうか?)
#寝不足かな・・・。

6. PC9821Na15 2001/07/22(Sun) 05:33:32
…Epionさんって侍魂よりおいしいかもしんない(^-^;ゞ

7. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 05:34:04
>TDFさん

あたしゃ妖怪変化か猟奇殺人者ですかい(爆)

>侍魂よりおいしいかもしんない

ええぇぇぇぇえΣ( ̄▽ ̄;)
それはあまりにも恐れ多い(汗)<そういう論点か?(^^;)

8. 98狂 2001/07/22(Sun) 05:39:05
じゃあ、「海老魂」てなことでいかが・・・。(失礼

9. 甲虫王 2001/07/22(Sun) 06:35:29
カメムシの匂いが好きな私って……。

10. ぜふぃみあ 2001/07/22(Sun) 06:38:36
高校生の時、かめ虫が大量発生する高校に通っていました・・・・
一度、ズボンのなかに入ったものを、知らずに手で探り回して、ちょっと
押したら・・・・「ぷちっ」。その瞬間

( ̄▽ ̄)  「あ゛・・・・」

この後は、語るまい・・・

11. こういち@BD5B−RS 2001/07/22(Sun) 08:42:30
気をつけてくださいね。下手に潰すとヤケドしますから。

12. 小川@0480 2001/07/22(Sun) 09:38:31
元ネタは蜘蛛之巣城ですか?>TDFさん

13. 雷獣王GRIFFON 2001/07/22(Sun) 13:55:11
→「海老魂」
えっぴ〜のネタを集めたサイトを立ち上げるとか.(ひぃ

14. スーパーブラックバード 2001/07/22(Sun) 15:05:07
>えっぴ〜のネタを集めたサイトを立ち上げるとか.(ひぃ
実現したら速攻見に行きます(ぉぃ


▲ページの先頭へ