どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2895] 先行者のキーホルダーなどはいかが? (7 レス)
2001/07/21(Sat) 19:41:43
さん
Web: (none)
http://www.t-bravo.com/senkousha/senkoushaintro.htm

1. わたぽん 2001/07/21(Sat) 23:22:03
以前も話題になってましたね。
キーホルダーになっても間抜けな表情は相変わらず…。
まぁ愛嬌ということで良しとしましょう。

バッグにつけるとクラスの人気者には…なりませんかねぇ(笑。

2. PC9821Na15 2001/07/22(Sun) 03:28:38
墓所で話してたんですが、これって、商標?著作権?とか、大丈夫なんでしょうか。

3. スーパーブラックバード 2001/07/22(Sun) 05:00:21
頼んだのに来ないから「どーなってんの?」というメール送ったら
「あなたからのメールは受け取れてないです」などとのたもうた。
再度申し込みしたけど、そんなに殺到してるのかな?来るのは月末以降だとか・・・

4. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 05:12:11
>PC9821Na15さん
墓所?(汗)

5. Gaia 2001/07/22(Sun) 23:15:40
(侍魂で)話題になった次の日にお店で買いました。(見事に地元だし)
でも、正直『千円・・・?』って感じですね(^^;

#町中でわざとポケットからちらつかされてると一瞬だけ注目されますが(笑)

6. 雷獣王GRIFFON 2001/07/23(Mon) 20:10:19
中華キャノンがない先行者なんて先行者じゃないやあああぁぁぁぁ (泣き叫びながら走り去る (ぉぃ

7. スーパーブラックバード 2001/07/23(Mon) 21:15:30
>中華キャノンがない先行者なんて先行者じゃないやあああぁぁぁぁ (泣き叫びながら走り去る (ぉぃ
そう思わないでもなかったけどネタ的に見逃せなかったんで注文しちゃいました(ぁひ
・・・今日「受注しました」旨のメールが届きました。


▲ページの先頭へ