どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2887] どうだろうか? (6 レス)
2001/07/21(Sat) 00:25:06
ito さん
Web: (none)
キャノンのプリンターインクですが、キャノンのBJ-F850アップグレードキットは6色フル入って3970円です。
これ、単体だと各一本780円です。
と言うことは、単体買うより、アップグレードキットを買ったほうが
グ〜ンと安と思いますが。(L2版用紙も入ってるし)
6色平均に減れば、アップグレードキットお徳かも。
F870,60,50(UG)ユーザーの方、どうでしょうか?

1. Sat 2001/07/21(Sat) 01:20:03
F850ユーザですが、社外品のカートリッジ詰め替え用品(4回分)
750円買ってしまいました(死)

2. Keiras 2001/07/21(Sat) 01:22:42
アップグレードキット、約1本分お得になりますね。
写真印刷が多い人に向いていると思います。
私はF870を使っていますが、インク交換するほど使っていないので何とも(笑)

3. ito 2001/07/21(Sat) 01:51:48
レスありがとう御座いますです。
これも書いたのも、BJ-F850アップグレードキットが異常に売れてるみたいなので(自己確認)、どうかな〜思ってカキコしました。
私は、予備としてもう一個買おうかと思ってます。(^^;;
>詰め替え用品
ヘッドのインク詰まり大丈夫でしょうか...?

4. Sat 2001/07/21(Sat) 02:38:57
>ヘッドのインク詰まり大丈夫でしょうか...?

う〜んそれが一番心配です(;^_^A 無保証自己責任なんで、
お金のある人はちゃんとカートリッジ買った方がよさそう
ですね。詰め替えはエコロジーなんですけど(汗)

5. JIN 2001/07/21(Sat) 10:20:25
BJ-F850のユーザーではなくBJ-F610ユーザーですが、イエローは、マゼンタ、シアンに比べてかなり早くなくなる傾向ですので、イエローのみは単品購入が必要になると思います。(でもキットがお買い得なことに変わりはないですが)
>ヘッドのインク詰まり大丈夫でしょうか...?
今月より導入中です。まだ、シアン、マゼンタのみの使用で期間も短いですがとりあえず大丈夫みたいです。長期使用でどうかはこれからですね。

6. こういち@BD5B−RS 2001/07/21(Sat) 23:34:17
BJF600使ってます。最近はカラーで出さなくなったのでほとんどへりません。(以前は文字は藍色が好きだったので青ばっかなくなってました。)ところで、このシリーズのイエローって半年ほどたつと緑色になりません?410Cのときもそうだったけど・・・。妹はF870ですが、まだ大丈夫のようです。(昨年暮れ購入)黄色は腐るよ〜なんて冗談言ってますが・・・。


▲ページの先頭へ