どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2864] 行くところまで逝ったか…(ただし店舗限定 (11 レス)
2001/07/19(Thu) 14:23:00
ペンチアム さん
Web: (none)
PC100 SDRAM 128MBが\1,000割れ…
http://www.kakaku.com/sku/price/052000.htm

なお該当店の送料並びに個人情報保護方針についてはご自身でお確かめください(苦笑

1. チャム&レオ 2001/07/19(Thu) 14:50:22
でも意外とその方がその後は気をつけてて安心なこともありますね
まあ直後はアレですが(汗)

2. ペンチアム 2001/07/19(Thu) 19:46:11
> 意外とその方がその後は気をつけてて安心
懲りもせず、今日も17時ごろからcgi-binが(爆) この店本当に逝ったほうがよいかも。
たぶん、どこかのcgiが701だと動かなかったのだろうが…何考えてるんだかなぁ。

3. 空中分解一号 2001/07/19(Thu) 21:34:54
SIMM64MBが5千円切らないかなあ・・・・・。

4. 毎黒仮節渡万 2001/07/19(Thu) 22:24:27
よーし、AladdinPro2を復帰させるときが来たようだ(^^;

5. 我孫子・A・我孫雄 2001/07/19(Thu) 23:13:48
そのうち、「ご自由にお取りください」って、店頭に積まれていたりして、、、(笑)

6. Realm 2001/07/19(Thu) 23:18:43
なんで32MBのものより安いんじゃあ〜〜。

7. ペンチアム 2001/07/19(Thu) 23:20:50
> そのうち、「ご自由にお取りください」って、
32MBはそうなりかねませんね。<ご自由にお取りください
そのうち64MBもジャンク箱に積まれ、16Mbitチップ品を探す廃人に囲まれる日も近いかと。

8. Mu 2001/07/19(Thu) 23:22:21
ますます抵抗が減って逝く・・・。

9. よこにゃん 2001/07/20(Fri) 01:16:29
>そのうち、「ご自由にお取りください」って、店頭に積まれていたりして、、、(笑)

一瞬、顧客情報がかと・・・(爆)
笑い話になりませんな(汗)

10. ペンチアム 2001/07/20(Fri) 03:38:11
ソ○ーCPラボの顧客情報きぼ〜ん(誤爆)
#なんか最近どこに行っても「/cgi-bin/」付けてみる癖が…重症だ。

11. 真空管猫 2001/07/20(Fri) 11:36:56
鯖君のレジスタード欲しいで〜す。もちろん安く。PC-133だけど。


▲ページの先頭へ