どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2850] PC-9801USいかがですかぁ (8 レス)
2001/07/17(Tue) 23:05:04
篠崎 さん
Web: (none)
はじめまして篠崎と申します。
初めてレスを立てます。

早速ですが私の母校の中学校にあったタイトルのマシンが大量(38台前後)に入替で産廃になるようなので譲ってもらえる事になりました。
私一人で何台か貰う予定なのですがどる仲のみなさんで必要な方、連絡いただきましたら必要台数確保します。

状態は
PC-9801US
完全ノーマル,電源ケーブルあり
取説,MS-DOS3.3未開封品,キーボード,マウス
汚れ等は手垢と埃による物だけだと思います。

そのほかビデオ入力付ノーマルディスプレイ(型番は忘れました)もありますのでご入用でしたら確保します。
送料・梱包材費(¥500程度)などのみ負担していただく事になります。
なお、引取りに行くのが明日の夕方(18日16時)ですのでそれまでに連絡あった台数+α確保します。

近くの方でしたら後日取にきていただいてもかまいません。
場所はSpring-8があるところから北へ30Kmぐらいのところです。
(兵庫の西の端、岡山との県境に近いところ)

1. sagiyama 2001/07/18(Wed) 02:42:24
ノートの資産がある人は良いかもしれませんね。
>兵庫の西の端、岡山との県境に近いところ
白○ですか?(ゴミ

2. 篠崎 2001/07/18(Wed) 09:42:29
>白○ですか?(ゴミ
近くにひまわりが有名な町があったり、山上に60cmの反射望遠鏡とかあったりします。特急列車なんかも止まったり。
それと、回収する台数なのですが、なぜか全部らしいので・・・(滝汗)
16時以降の連絡でもOKです。
>北へ30Kmぐらいのところです。
ちと訂正、車で北へ約30分

3. 篠崎 2001/07/18(Wed) 23:40:42
追伸です。
確保言ってきましたが車の物理的理由によりUS/26台+となりました。
現時点で合計8台5名の方より連絡いただきました。私が使う分を差し引いてUSは後12台ありますので振るって?ご連絡ください。
なお、発送の方はクロネコの着払いで発送します。梱包費用は返信のメールにてご連絡します。
ご連絡いただいた方には順次連絡いたします。

4. BVV5 2001/07/19(Thu) 07:14:10
それでははあーい。1台宜しくお願いします。
いきなりメールをお送りしてよろしいのでしょうか?

5. 98狂 2001/07/19(Thu) 08:50:25
ぐおー悩みますなあ。スペックというか、HDD、カードスロット等の
使い勝手の悪さ(失礼
今の私には過ぎる品物でも迷う(爆

6. 篠崎 2001/07/19(Thu) 12:12:40
>いきなりメールをお送りしてよろしいのでしょうか?
いきなりメールOKですよ。
それと追伸、23日から27日ぐらいまで長崎の方に行きますので、連絡がつかなくなるかもしれないのでご注意ください。

7. 篠崎 2001/07/19(Thu) 23:36:45
中間報告
現在合計18台8名の方から連絡いただきました。ラスト2台になりました。かなりの反響なので車に乗らず残してきた残りの12台も確保するかもしれません。

8. 篠崎 2001/07/20(Fri) 23:51:04
中間報告の報告訂正
4台キャンセルでましたので残り6台です。
最終確保の関係上27日の午前7時50分で締切りとします。
現在、発送準備に追われています。できる限り明日中に発送済ませます。


▲ページの先頭へ