どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2820] セガカラ (2 レス)
2001/07/14(Sat) 19:56:23
ともちゃん さん
Web: http://www.geocities.co.jp/Playtown/9405/
先ほど、予備校から帰ってくるとパソコンの前に見慣れぬ特大の段ボール。
何かと思えば、Dreamcast用のセガカラが入っていました(汗)
なんか、モニターキャンペーンであたったようなのですが・・・


なんか、家でカラオケって恥ずかしいような(汗)
モニターなので使わなきゃダメなんですけど(汗)

1. ハチ坊 2001/07/14(Sat) 20:57:38
自宅で使用していますが、一人で使用ってのはやっぱりハズかしいですね。家族でわいわい言いながら使うのが正解でしょう。
欠点としては曲数が少ないのと、付属の本では曲名での検索ができないことですかね。最初はモデムで使用していましたが、BdAに変えたところストレス無く使用できて非常に満足度が高いです。

2. YAHIRO 2001/07/16(Mon) 02:10:33
いつもは見てるだけなのですが、初めて書き込みします。

私も当選しましたが、初めてTVにつないだとき何も映らなくて焦りました。
これって、S端子とVGABOX非対応なんですね。
この点において、S端子専用のAVセレクターでゲーム機を切り替えている私にとっては、お金を出してまで買うものでは無いという評価に至りました。
正式なオプションでケーブルを出しているのだから対応してほしかったです。


▲ページの先頭へ