どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2815] こ、これ以上眠れない・・・(T^T) (12 レス)
2001/07/14(Sat) 07:58:20
しゅうへい さん
Web: (none)
ただ今暑さで目が覚めました。
昨日寝たのは3時過ぎなので自分の普段の睡眠時間を考えると十分に眠れたとは
言い難いのですが暑さのためもう寝ることが出来ません(涙
しょうがないのでもう起きることにしました。
今日は昨日より暑くなると言うのか・・・

2. 2001/07/14(Sat) 08:29:27
車を整備して貰う為工場まで預けて家路につくまでに汗びっしょり(^-^;;;

3. BIT_4,C 2001/07/14(Sat) 09:37:43
仕事で深夜12時帰宅,クーラーも扇風機もない部屋な上に高湿度の熱帯夜,さらには2時頃すぐ近くで火事があったらしく,大音響で鳴り響く消防車のサイレンが(;´д`)
本日は朝6時から,送風設備すらなく発熱体の並ぶ実験室に缶詰(死)
夏は嫌だぁ〜〜〜〜(;;)

4. 真空管猫 2001/07/14(Sat) 12:32:57
しろの為にクーラーは使いません。除湿器+扇風機を使っています。
今日も元気にこれから秋葉へ出撃です。Express5800(PenIIIXeonDUAL)仕入れたのでメモリとXeon見に。U160オンボードだから手持ちのAtlas10K使えます。(^^)

5. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/14(Sat) 14:41:06
クーラー効いた建物から外へ出るとサウナ状態ですなー。(--;;;;

6. 毎黒仮節渡万 2001/07/14(Sat) 21:31:46
もう寝かせないよ…、フフフフフッ…。

7. しゅうへい 2001/07/14(Sat) 22:46:00
頑張って出かけてきて先ほど帰宅いたしました。
彷徨く必要があったのは町田だったのでうまくお店の中を渡り歩くようにして灼熱地獄を回避できました(^^;

>もう寝かせないよ…、フフフフフッ…。
僕は薔薇科ではないので勘弁してくださ〜い(滝汗

8. BVV5 2001/07/15(Sun) 00:26:17
毎黒仮節渡万のおにーちゃん、りかちゃんが寝かしつけてあげましゅかたらいい子にしてお寝んねしてね。
…こりゃ危ない(ボボボ

9. typeM 2001/07/15(Sun) 04:05:24
暑いときにはケルト音楽を聴くと良いです。
ワタシはすぐに寝られます。
1度お試しを。

10. スーパーブラックバード 2001/07/15(Sun) 13:44:54
>>もう寝かせないよ…、フフフフフッ…。
>僕は薔薇科ではないので勘弁してくださ〜い(滝汗

毎黒仮節渡万氏は薔薇科だったのか・・・・(ぇ
薔薇でちいさい(以下検閲

11. 毎黒仮節渡万 2001/07/15(Sun) 14:44:07
私がよそ見運転をするとしたら、道端の子どもを見ている時ですので…(自爆)

しかし…確かに異様に暑いです。

12. スーパーブラックバード 2001/07/16(Mon) 09:03:32
>しかし…確かに異様に暑いです。

そしておネーちゃんが薄着に・・・ふ、ふふふふふふふふふふ(怪


▲ページの先頭へ