どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2807] 保護保護っ (6 レス)
2001/07/13(Fri) 22:27:19
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
交換したiPAQにはまだ液晶保護シートを張ってなかっので物色中なんですが
反射液晶用の保護シートってあるんでしょうか?
最初に買った物は見事に反射液晶の利点を消し去ってくれたので...(^^;;

1. スーパーブラックバード 2001/07/13(Fri) 22:39:18
あ、私もそれ知りたいです。
会社で反射式液晶を採用したペンコンピュータ(シャープのコペルニクス)を買ったんですが、
ペン先でギタギタになる前に画面に貼っておきたいんで・・・

しかし「コペルニクス」高いですねぇ。
MMX166搭載、OSはWindows95。お値段・・・・50万(滝汗血涙超新星核爆)。
何でも競合機種がほとんどないんで競争意識が働かず安くならないとか。

2. jubei 2001/07/14(Sat) 01:45:52
今日iPAQを物色しに行ったのですが現在横にあったE750に転びそうになってます。(汗)
「64MB版iPAQ在庫有り」の幟がかろうじて私をつなぎ止めてくれてます。(笑)
#ゴミレス失礼。

3. sagiyama 2001/07/14(Sat) 16:13:16
>液晶保護シート
私も欲しいんですけど、何が良いやら・・・

>現在横にあったE750に転びそうになってます
ここは是非、運試しにiPAQを・・・(すまん、チャム&レオさん

4. sagiyama 2001/07/14(Sat) 20:45:45
ということで、さっそく買ってきました。
LOASというメーカーのSF-630でiPAQ専用です。静電気?でくっつくやつで、すこし曇りすぎかなと思いますが、スタイラス?の感度も良くなかなか気に入りました。四隅のカットが甘い気もしますが・・・。

5. 毎黒仮節渡万 2001/07/15(Sun) 06:00:39
反射液晶ってことは、ゲームボーイカラー用とか、携帯電話用とか、流用できませんかねえ。

6. スーパーブラックバード 2001/07/15(Sun) 13:54:40
画面が結構大きいんですよね。測ってないけど10インチ位ではないかと。
このサイズだと結構厳しいですね・・・


▲ページの先頭へ