どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2802] Microsoftが 3D Now!非サポート (8 レス)
2001/07/13(Fri) 11:22:29
よねよね さん
Web: http://www02.so-net.ne.jp/~yonetani/
2792の SLIMさんのスレッドに付けようかとも思ったのですが、Microsoftの独禁法違反関連で、こんなのまであったことを知りました。
http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0107/12/01071202.html

Intelに、「AMDの 3D Now!へのサポートを弱めるから、代わりに Javaへのサポートを止めろ」との取引を持ちかけていたらしいです。

1. もりのみやこ 2001/07/13(Fri) 12:19:34
そうか。。。だからAMDはMPEG4エンコが弱いのね(怒

2. Epion【Selena】 2001/07/13(Fri) 20:44:12
倫理的にどないやねん・・・と言う話が多すぎです(汗)>M$の商売

3. スーパーブラックバード 2001/07/13(Fri) 22:54:04
横紙破りもここまで来たら立派なもんです。呆れて開いた口がふさがりませんな。
ま、intelもどこかのイベントでVIAって書いた風船を撤去させろ、とねじ込んだ前科がありますからねぇ。

4. しゅうへい 2001/07/14(Sat) 00:08:19
うわ、そんなことまでしてたんですか・・・
そうそう、XPではIEの削除が可能になったみたいですね。

5. しゅうへい 2001/07/14(Sat) 00:30:03
って下のスレッドにあがってるじゃないですか(^^;

6. 毎黒仮節渡万 2001/07/14(Sat) 07:17:12
なんか…デスクトップからアイコンが消えるだけらしいです…。今と同じですね。

7. 98 2001/07/14(Sat) 08:21:15
>VIAって書いた風船を撤去させろ
そのVIAもP4X266関連でマザーボードベンダに圧力をかけていたというので、チップセット業界なんて足の引っ張り合いなのかも。

8. sagiyama 2001/07/14(Sat) 08:58:41
>チップセット業界なんて足の引っ張り合いなのかも。
でも足がいっぱいあるから・・・(違


▲ページの先頭へ