どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2797] マウスに悩んだら。 (5 レス)
2001/07/12(Thu) 23:49:12
WGZC さん
Web: (none)
マウスを購入する時、少し迷ったら石○に行ってみると良いかもしれません。マウス展示コーナーが新展開されています。
まあ、一寸した情報ですね。

1. こういち@BD5B−RS 2001/07/13(Fri) 00:14:44
そういやこないだXv20のパーツを買いにいったときに、五階百貨店でNEC純正マウスを大量に発見しました。当然ジャンク扱いで、どれでも一個500円でしたが9821用ミニDinのものを2つ買ってどちらも正常動作しました。9801時代のD−Subのものもありましたよ。半分露店なのでホコリがすごいですけど。

2. sagiyama 2001/07/13(Fri) 06:26:57
>五階百貨店
なつかしいなぁ〜、「どこが5階やねん」と言いながら踏み込んだ記憶が・・・。

3. スーパーブラックバード 2001/07/13(Fri) 10:01:04
>五階百貨店

てっきり五階建てかと思って探し回った思い出が・・・

>五階百貨店
わたしが初めてポンバシに行ったとき,知人が真っ先にここを紹介してくれました.(ぉぃ

5. ミニー 2001/07/13(Fri) 20:55:07
>五階百貨店
人から聞いた話ですが、戦前は本当に五階建てだったようですよ
空襲で焼けて平屋建てになったとか・・・


▲ページの先頭へ