どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2774] なつかしやPentium Over Drive (4 レス)
2001/07/10(Tue) 23:45:04
GEN さん
Web: (none)
Xa7/9/10用に売られてたPentium Over DriveがLAOX PC・DO SHOPで売られてました。
それ専用に売り出されたというNタイプです。
今更って気がしないではないのですが、お一人様1個限りだそうです。
値段は398円。

そういやAKIBA HOTLINEのお買い得情報にあったよなーと思いましたけど、それにはNタイプとは書いてなかったからてっきり通常のやつだと思ったですよね。
しっかりと書いて欲しいもんだ(^^;

1. sagiyama 2001/07/11(Wed) 02:43:29
しかしタイムスリップしてリッチな気分を味わうのは、98ユーザーの特権ですよ(笑

>Nタイプ
また、いけない連想を・・・(謎

2. SRX250F 2001/07/11(Wed) 15:16:06
>N
Sフィールドの艦艇の半分をNフィールドへ...(違)

3. ドムトローペン 2001/07/11(Wed) 18:41:14
>また、いけない連想を・・・(謎

直下のスレッドのタイトルを見ても、例の脚無しを想像してしまふ・・・(何)

4. ろいろい 2001/07/13(Fri) 13:28:58
ドロワ轟沈?


▲ページの先頭へ